プハーーッ! 読んだぜ!

やっとのことで、「終わりのクロニクル 3<中>」*1が読み終わりました、ええ。 時間がかかったのはやはり、雑念が多かったのが原因でしょうか。 なんせ「吉永さん家のガーゴイル 4」(ISBN:4757719671)を読み始めたら、日記をつけるの間があったら読みきってしまいたい位に読みはまってますからね。 今もいやなんで帝國華激団やねん読み読み書いてますからね。 いつのまにか「終わりのクロニクル」より「吉永さん家のガーゴイル」の方が気になっていたのかもしれません。 まあ、おじいさんたらはしたない。 それにしてもやっぱりモガ呼ばわりになるか、和己。 読み読みかいてますから変な台詞がでてきますのでご注意ください。 似てるなー、ってそうか〜、ちょっと意図してそういう風にしてたのか〜。
そういうわけで「終わクロ3中」の感想を書こうかと思いましたが、思いっきり下巻に引いているのでやっぱりどこでも間違われるな、二人とも。 ごほん。 引いているので下巻を読んだときにまとめてソウカツする事に信じるのかよ うほん。 ソウカツすることにして、軽く思ったことでもちうか、UCATはどんどん変人の集まりになってる気がするけど、そのとおりなんだろうな〜。 とか、千里が「翼の救世主」とするなら美影は「進化の止まった自動人形」に相当するわけで、じゃあ飛場は・・・「秘密を秘めた人」かな〜とか。 連携かじゃねえよ。ってどこのドナタデスカ? やっぱり意図的に〜なのかな? 今は。 なんかどんどん人が増えているんでこのままだと「5<上>の“い”」とかになって5冊分冊、なんて事がおきやしないか、かなり本気で心配になってきました。 あんたが作ったのかそれ。ってああ、まだ引きずってるな双葉。 なんで“とりびあ”が! そして兄貴にまで変だよって言われる双葉。
ああもう! だめだ、「終わクロ」の感想か「吉永ガー」の感想か区別がつかなくなってきてる!
もうやめやめ! 読むー! 読むのー!(←幼児退行した)
追記・・・み や ざ わ け ん じ か よ!
なるほど、そりゃ“イートハーブ式”にもならあなぁ。