残念賞

ランブルローズの予約をするも、一次出荷分では手に入らないらしい、よろしく負けドック確定のお薬57日目。 まだ二週間あるからって余裕を見すぎていたッッッ! まさか今の段階でメーカー在庫空確定とは・・・。 でっかい電器量販店なら買えるかもしれんけれど、好きな店で買いたいから予約しちゃったしなぁ。 まあこれだけ盛況なら一週間ぐらいで二次出荷があるだろう。 待つとするか。

 感想 榊一郎「まかでみ・らでぃかる」

<BLADE・ファミ通文庫・640円・ISBN:4757719310
内容を要約すると「色々なんですけど。その1」
「まじしゃんず・あがでみぃ」の短編集でござい。
一つずつ軽い感想でも。

  • 第一話 誘われちゃったんですけど。
    • 編入する最初の段階のお話。 「まかでみ」の方向性がわかる作品。 まあ好き。
  • 第二話 犯罪なんですけど。
    • バカバカしい一日。 栄太郎の気持ちはわからんでもない。 好き。
  • 第三話 妙にもてるんですけど。
    • バカバカしい一日、再び。 解決があっさり目なのが惜しい感じ。 それなりに好き。

こういう緩いネタで一冊丸々やって欲しいんですけどねえ。 ゆるゆるな話が好きな私でありました。