感想 沖田雅 『オオカミさんとおつう先輩の恩返し』

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)

 先に言う事は言っておきます。荻窪裕司さんでしたね、デザインの人。俺の負けです。勝敗関係ない気がしますが。でも負け。
 さておき。
 内容を要約すると「謝るくらいなら、ちちの話をするなっ」。
 それは嘘として。
 今回もオオカミさんが荒ぶったり乙女チック化したり、りんごさんが黒かったり同じタイプのスタ…黒い人といがみ合ったり、亮士へたれ変だったり。
 オオカミさん、メイド! メイド! だったり。
 オオカミさん少女小説! 少女小説 だったり。
 オオカミさん、個人授業! 個人授業! だったり。
 オオカミさん、コケティッシュ重装備! コケティッシュ重装備! だったり。
 オオカミさん、因縁! 因縁! だったり。
 ……。
 他の内容? 覚えてませんよ。オオカミさん一点突破。それがこの本の楽しみ方だっ!*1

*1:もちろん私用の。他の人にはやらん!