感想 きゆづきさとこ 『GA 芸術科アートデザインクラス 2』

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

 見所。神キャラ殿先生登場。以上。
 いやいや。
 今巻も彩のある毎日、という塩梅で粛々と日常が進行する4コマであります。新キャラ出てきたりしますが、軸はいつもの5人組なのも好感度高いです。
 話の中では、鍋の回が予想を超えて面白かったというべきか、所謂「今のアニメ酷かったね」というべきか。お菓子はないだろう……、常識的に考えて……。ううー、想像するだに恐ろしい。
 後、個人的に好きなキョージュが、ピンポイントはあるもののあんまり大きく行動してない点が個人的には物足りなかったです。その分を殿先生で充足したからいいんだけどさ! ああ、殿先生……。殿先生いいよ殿先生。黒髪眼鏡白衣ヤニちょっとサドっ気。いいよ殿先生。
 家族ゲームのゆきえさんといい、ASTROの荒井テンテーといい、これの殿先生といい、自分のツボは意外と虐げる人なのかもしれない、と自分の性癖を自覚してしまう昨今でしたとさ。