感想 林トモアキ 『ばいおれんす☆まじかる! 〜核の花咲く日曜日』

 内容を要約すると「終わってないじゃん!」。
 なにこの続くオチ。明らかに落ちてないオチ! 続く予定だったのか、トモアキ的に! と叫んでしまう位普通に終わってなくてどうしようかと思いました。これが……打ち切り……。
 さておき。
 やっぱり、というかここでもか、というか、ギャグ調とシリアス調の尺があってないというか、ぶっちゃけ脱衣麻雀いらなくね? な感じでどうにもこうにも。手に入れた車もあまり使われなかったしね……。圭一とかも出番がどんどんなくなっていくしね……。
 でもでも、三巻全て読んで、「これでマスラヲの方に出てきたらいいのに」と思うくらいにはキャラ立ってたと思うので、実際に出て欲しいですなっ。最後の切り札みたいなもんかもしれませんが、ちょっと見てみたい感じもあり。でも、内容的につらいか……。不可能じゃない気もするけれど、こっちが終わってないしなあ……。