感想 櫻太助 『鳩町まめっこイグニッションズ vol'1』

鳩町まめっこイグニッションズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

鳩町まめっこイグニッションズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

 大体の内容。
 女の子戦隊! でも、街は平和につぐ平和により、大問題どころか小問題もほとんど起きないので、戦隊は非常に有名無実化=何でも屋化しております。そんな女の子戦隊の明日はどっちだ!
 見所。

ごはんできてますよ。

 クール少女御寺浅葱の漏れ出すファンタジー
 いやいや。
 いや、でも、浅葱ちゃんかわいいよ! かわいいったらかわいいよ! もう浅葱ちゃん一点突破でもいいよ!
 というかこれって一点突破力は凄いものがあるというか、ほとんど積み重ねなしに突如バーァンとキャラの魅力があふれ出してくるのがこの作品の妙な魅力というか味というかであります。まあ基本、回を積み重ねてとか言う作品でも無いので、唐突感も半端ではないですが。後、唐突にはんざいこういまがいに手を染めることが多いのが、また味であり難でもありです。でも、いい。浅葱ちゃんかわいいから! ←なんだその結論
 二巻、出るといいね……。