感想 saxyun 『ゆるめいつ 1』

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

 大体の内容。
 今日もだらだら。それだけ。
 見所。

禁断の遊び慣れしてやがる

 いやいや。
 特筆すべき点は、とにかくただただただただただ(以下、言語がゲシュタルト崩壊するくらいまで続けて)だらだらだらだらだらだら(以下、言語がゲシュ(以下略))している所。これに比べたら、らき☆すたの方が何かやってますよ。これは凄いぞ……。
 いや、驚くほどではないのかもしれないけれど、こんなにわしの趣味趣向にマッチングした何もしない話は、今後二度と出ないんじゃないか位の俺向き加減です。
 何もしない、といってただ寝てるだけとかじゃないだろう? と思われるかもしれませんが、本当に何もしてません。寝てるほうがまだましというか。起こることといえば、花見に行くまでにたらたらして家花見になったり、ごみとして捨ててあったエアコンを返したり持ってきたりを繰り返したり、恵方巻を食べる方向を鉛筆で決めて失敗したりとかです。本気でそれだけ。なんというだらだら! なんかこの作者の作風がかなーり気に入ったので、同じ作者さんの「空想科学X」を買ってみたいと思います。