電撃4コマvol'だらだらに感想

 あ・・・? あ・・・? 何故だ? (今回は載ってないターンである限界魔法少女ニーソはともかく)何故放課後プレイが今回も載っていない? 何故だ?
 もしや単行本作業か? なんだぁ・・・単行本作業だぁ・・・いったいなんの作業だよてめーーっ!! ←単行本作業だろ
 いつものように格納。

「ユッカ」

  • 授業参観。珍しくなにかある話である。
どんな気持ち?
  • 開始1コマ目から先生が感じ悪い! 性悪! 悪辣!
    • 今回は遠慮といい、カメラといい、巨乳滅びろ発言といい、全体的に先生が悪い感じである。知ってたけど、やっぱりろくな大人じゃねえなあ、この人。
痴女だ!
  • 男 子 大 興 奮 ! そりゃ、小学生にとっては痴女なんてそうそう見られるもんじゃないもんなあ。
    • 今回の痴女、53コマ。ユッカ、26コマ。痴女言われたりおばさん言われたりで痴女踏んだり蹴ったりである。

「獣の花道」

  • ごーせいに!←駄洒落乙
ならおもいださなーい!
  • Uriさんの傍若無人はとどまることを知らない。
    • Myikoさんが本誌では久しぶりに出ていたのと、「獣」にも最近出ていなかったのとにはなにか相関関係があるのだろうか。調べて学会に報告しないとっ!←学会?

「電脳青少年攻略法」

  • 修学旅行。だべり中心。こういうだべりは修学旅行の醍醐味ですなっ。
    • だからか、ラブイベントは助走段階。次回が結構肝になりそうである。
向こうが俺達を友達と思ってくれてるかどーかだ
  • 右村はたまにまともな事を言うから困る。
    • まずい時は本当にまずい事を言うから更に困る。

「enjoy! ネットぴーぷる」

  • ま、祭りだー!(20G)
    • あれってまだ単行本には収録されてなかったな、そういえば。団獣郎が出てしばらくしてからだし。←話がずれてる
    • 服装を装備として考えてしまうんですね。わかります。RPGのやりすぎでは、よくあること。
    • どうでもいいが、スプーのお面って売ってたらちょっと欲しいな。
どうして僕が着せられる側なんですか?
  • そりゃあ、ケンジ君だもの。

「ゲーム犬」

  • パソコンが到着するのかと思ったらイチャコラしてそれどころじゃなかったぜ!
これはもうテルちゃんは杏子の王子様確定なのです!!
  • 「いくら杏子でも」って言ってから二本しか経ってないでしょー!
  • 杏といえば、紫杏は“しあ”じゃくて“しあん”でしたね。←また話がずれてる

よろずやベガス」

  • そろそろ、「したばたらきベガス」に改名するフラグが立ち始めたか。
    • オルガさんの嫉妬マスク状態によって、事態が思わぬ方向に。というかあの面子(タマル、エヒメ、オルガ)でのパーティーってカオスだなあ。このパーティーじゃないとまずい事が起きそうである。
  • エヒメさんの直情バ…っぷりがステータス的なものという表現がされていて、またぞろゲーム勇者なんだなー、と理解させられる。
    • つか、その中の人がステータス的なことだと見抜くってメタメタである。
…買う物買ったらスグ帰りますからね…!
  • オルガさんの師匠ラブっぷりは見ていて微笑ましいのだけど、どうしてそこまでラブなのか分からないので、嫉妬に狂われると怖くなる。

「USA」

  • ま、祭りだー!(60G) しかも、かなりろくでもない祭り。でもある意味正しく祭りだ。金村家の存在感がここにきて突発的にいきなり増した感があります。
    • 開幕のつかみが意味不明で意味不明。わりとすべってるのが一周回って楽しかったです。
無能な豚ども 泣いて許しを乞いなさいっ!
  • 裏金村おっかねえ・・・裏金村信用できねえ!

「ゲマママ」

  • 回想モード。ラビがほとんどいないという、この漫画にしてはかなりの冒険百連発。
残念! サイホーンでした
  • ポケ○ンはそういえばまったく通過してないなあ。今出てるプラチナに手を出してみようかしら。
    • 今から手に入るかどうかだろう田舎の市況的に考えて。
黄昏より暗きもの・・・
  • あー、昔はそらで言えたなあ。今はもう怪しいけど。

「ゲーム愛づる姫君」

  • バチがあたる話。
住みよい! 住みよい!
  • この世界の精霊マジ癒し系。バチモード入ると胃の中でテント張ったして癒し系な危険だが。
    • 「コノヤロー!」が可愛くてたまらん。こんなパンチなら受けてみたい・・・。←M発言

「我が姫君に捧ぐ」

  • 今回は成長ではなくアプローチを考えるの回。いつも通り静かな修羅場を発生させるお嬢様達が怖い。
  • 題名下の絵の五郎がうぶちゃんで可愛い。どういうことだ!
「JA●A姫武勇伝」とか
  • ゲェー! アリスさんが20代でもかなり厳し目のネタフリしてきたー!? というか、マイナーすぎだろ! それの作者が分かる人ってどれくらいいるんだよ今今今!
能力的にはばっりばりの戦闘系だぞ?
  • 何ぃ!? それは真(まこと)だろうな!
    • そんな戦闘系が何故乳母代わりに。ドジっ娘でもあるわけだし、実際問題、人選間違ってないか?
比較!? この年でもう比較級の返答要求!?
  • お嬢さん方が早熟に過ぎる。しかもちゃんと引かれてるかどうかの潮時判断まで出来るって、どんだけ早いんだよ!

[27][28][29][30][31][33&32][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61]