『スプラトゥーン2』プレイ記録(2017/11/08)

本日の徒然

本日は早起きスプラトゥーンを行った。早く起きてプレイするだけの簡単な遊びです。朝のぼんやりする時間を有効活用めいて使えるので、この方法、いいな。前作の時も朝の一時間でやってたのを思い出すなど。
さておき、今日はやはりジェットスイーパーだった。カスタムまでの道が遠いが、それまでにこのブキをより習熟しておきたい。ZAPは赤ZAPが来てからが本番なので、それまでは腕を鈍らせない程度にやるくらいでいいだろう。
ギア構成はアタマはメイン効率。フクはサブ効率。クツはサブ効率。つまりいつもの。そろそろフェスT育てる時間だけど、いいサブが揃わない気がして仕方ない。こういう時の不運には定評がありますよ。
さておき。今日は初めてバイトしてみた。まだ全然おぼつかない。溺れる溺れる。でも、これにはまる人が多いのは納得。凄い楽しい。今後も折に触れてやりましょう。

勝敗等の記録

  • 1戦目:フジツボスポーツクラブ:負け:塗り702P:キル3(0)デス4 スぺ2:いいとこ無し太郎。盛大に足を引っ張った感。ぐぬー。
  • 2戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り777P:キル2(0)デス3 スぺ3:惜敗。いいとこいったかなあ、と思ったんだけどなあ。周り見えてない感じだから、注意しよう、
  • 3戦目:エンガワ河川敷:勝ち:塗り799P:キル4(3)デス1 スぺ3:いい具合で戦えた。ポイズンはあんまり。もっと出さないとなあ。
  • 4戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り876P:キル1(0)デス3 スぺ3:キル取れねえ。と言うか上手く交戦できねえ。攻め方変えるか?
  • 5戦目:フジツボスポーツクラブ:負け:塗り828P:キル7(3)デス3 スぺ2:ローラー軍団の中に一人だけジェッスという。きついきつい!

2017年11月07日のツイート