某映画祭実行委員説明会

14時から。キャラ立ちしている人あり、見た顔もあり。本申し込みのハガキが足りないってことで、コピーにつらつら書いて本申し込みしてきた。2月になって、翌年度の活動が始まったら本番だ。1月中も顔を出す予定ではあるが。
いろいろ思うところあり。あとで書く予定。

おおっ、見逃してたのが観られるか

新宿のチケット屋で「イカとクジラ」が950円なので、今週観に行くかと調べてたら、新宿武蔵野館で「カポーティ」やるのな。見逃してたからありがたい。
この日記には、2003年からどんな映画を観たかメモしてきたけど、そろそろ年末ってことで今年のデータをまとめてたら、やっぱりバカみたいに量が多い。2003年から2005年で観た合計数よりも多く2006年だけで観てることが判明した。あと総鑑賞数と再見をチェックしているタイトル後のナンバリングに失敗してて、ちょっとショック。データの修正を含めて、総決算は年末にあらためてしよう。

藤井美菜が来たか!?

てことで、いよいよドラマか。内容的にはグダグダかもしらんが、希少価値みたいな。今年頭のは新垣結衣が主役だったな。というわけで、アイオタとか女優オタの人は見ているであろう「P&Gパンテーンドラマスペシャル」のリスト。2004年までは放映後サイトは閉じてた様子なので、WebArchiveから拾ってみたが、エンコーディングUTF-8になるなぁ。

2006
「トゥルーラブ」
2005
「音のない青空」
2004
「冬空に月は輝く」
2003
「笑顔セラピー」