BcLデイリー3位とか

目をつぶっているうちは甘い夢も見られるのということで、買ってきたBcLは今だに未開封
そんなうちに2007/01/15と2007/01/16付けのオリコンデイリーで3位になって、ポリリズムのデイリー7位を超えた。CDを買うときにはランキングは関心はないのだけれど、アイドル稼業としてはリリースを重ねて実績を残していかないと難しいだろうから、単純に良かったねぇという気分だ。
screenshot
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月01日付 | ORICON NEWS

今日は帰りがけ、予約しておいた新星堂でCDを回収。特典はなし。新宿ルミネ店は1月末をもって撤退するということで、セールが始まっていた。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

あーそうだ、明日はミュージックステーションMusic Japanだね。情報は完全に後追い、2chもおかしな速さだし。

iPod touchのファームウェアアップグレードエラー

正体不明のエラーコード1604で、v.1.1.3へのファームウェアアップデートが完了しないままiPod touchは沈黙。
screenshot
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=307007
どうもこれでいけるって書いてあるけど、やっぱりダメだな。

交換してもらえるかもしれないので、明日は保証書を持ってApple Store行くべか。もしかすると火曜に発表されたアプリの入った新しいバージョンのに差し換わるんじゃないかとちょっと期待してみたり。

au oneミュージックの特集&インタビュー

個人的にどうなのよと思うブランディングau oneの音楽ページの撮りおろし写真がいい!
絶対安定的じゃなくて、今日はあっち明日はそっちみたいな気の多いDDなので、メイン+後ろ二人って構図はなんともありがたい。「誰推しとかじゃないんで〜」みたいな言い訳がね。
あとここへきて、ちゃんとアイドル然とした写真が多くなったのはめでたい(これまで首を傾げるのが多かった)んだけど、これはスタッフも取材対応とか写真選定とかに慣れてきたということなのかしら。
screenshot
screenshot
screenshot