Hatena::ブログ(Diary)

明日忘れる今日のこと RSSフィード

2009-11-08

2009/11/11は南波ちゃんのライブです

ここ半年くらいでおそらく2番目にライブを見ている南波志帆ちゃんのライブです。

セカンドミニアルバム「君に届くかな、私。」リリースで行われたHMVインストアライブ以降のひと月ぶりくらいのライブとなります。

とはいえ、これまで同様オープニングアクトなので、おそらく3曲しかやらないんですけどね。それでもできうるならば、CDだけではなくて、実際に歌っているところをみんな見れば良いのに!と思わざるを得ません。薄汚れた僕のなかの学級委員好きがうずくほどの清潔感ですよ。いや、違うな。とりあえず実写で見て!

Guitar And Video Games」

【日程】2009年11月11日(水)

時間open/18:00 start/18:30

【会場】Shibuya O-WEST

【出演】planeFREENOTE、U&Design 他 南波志帆(オープニングアクト)

【料金】前売¥2,500 当日3,000 ドリンク代別

チケット発売】10月10日

ぴあ  Pコード 338−940

LAWSON Lコード 78447

e+ http//eplus.jp

O-WEST

【問合せ】Shibuya O-WEST 03-5784-7088

南波志帆ライブ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haniwa2k/20091108/1257705572


Connection: close