ペ・ドゥナの【空気人形】





ペ・ドゥナ主演、是枝裕和監督作品【空気人形】を観ました。


http://www.kuuki-ningyo.com/index.html


何か、感想があまり云えません。


「大変なものを観た」という感じが現在も続いていて、


それを払拭する為なのか、ペ・ドゥナをもっと視たくなったのか判りませんが、


帰宅してから、【リンダリンダリンダ】と、【グエムル】を視ました。




しかし、あの老人が高橋昌也だったとは、気が付かなかったなぁ……声が違うんだもの……。


お元気でいてください。



ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

子猫をお願い [DVD]

子猫をお願い [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

幻の光 [DVD]

幻の光 [DVD]

「誰も知らない」ができるまで [DVD]

「誰も知らない」ができるまで [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]