HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス

GAMといえば、あややミキティのなかよしこよしユニットさんですよ。








あっ間違えた。こっち(笑)



短いコーナーですが、次のトピックがありました。

  1. GAMの名前の由来
  2. どっちが美脚か
  3. あややは、カレーうどんが大好き(他のハロメンにもファンが多い)
  4. 藤本さんは、バランスボールマニアって聞きましたが…
  5. 松浦さんの酒癖が日に日に悪くなっちょる
  6. コンピュータウイルスはひとに感染すると勘違いしていた松浦さん

LU LU LU(新曲)』についてのトピックがない┐(´ー`)┌
(もちろん映像だけは最後にながれました)


ミキティがバランスボールで実演したら、すかさずあややが、『虫みたい。』


あややの、酒癖のわるさの話題では、ミキティが、

『打ち上げのとき、メイクさんをピコピコハンマーで、ピコピコずっとたたいていたり

するんだって、ひどいですよね。』とじつに軽妙なトークを展開。



とくにミキティの『ピコピコずっとたたいていたり』にセンスを感じました。
GAMのツアーのMCもこんな感じになるんでしょうね。

どうでもよいですが、1枚目の画像は、『燃えろ!マナー部』でした(笑
)