品川で僕と握手!握手会情報

( ・e・)<新垣里沙で〜す♪

从*・ 。.・)<道重さゆみですっ

川´・_o・)<中国湖南省出身ジュンジュンです!

川*^A^)<中国浙江省出身リンリンです!


っていう4人と握手できるんですよ。(→こちら )

今回こそ、申し込んでみますね。ダメもとで。

ガキさんとの握手はもちろん、さゆとのトークが楽しみですね。


この2人最近、横浜デートしたんですよね。仲良いんですね。

たくさん買い物をしたので、ロッカーに荷物を置いておいた。

ガキさんが、そのカギを持っていた。


( ・e・)<カギなくしちゃった!どうしよう?

从*・ 。.・)<ウソですよね…


普通なら、ガキさんせっかちなので、焦るはずなのに、

口がひんまがっていて、ウソがばればれのガキさん。笑いをこらえていたんですね。


从*・ 。.・)<さゆみもウソだって分かっていたんですけど、だまされれば良いのに、

え、それうそですよね。っていっちゃったww


ガキさん、天然すぎ!!素直すぎ!!

そんな愉快な二人のトークが聞けたらいいですね。