ハロモニ@東京タワー

昨日は、すみませんm(_ _)m

GAM紺のレポを書き始めたり、だらだらしたりして、更新できませんでした。

最高のライブでしたよ。レポは後日に。





れいなの『まゆ毛ビーム』から始まりました今回のハロモニ@

ロケ地は日本国東京都港区の東京タワーです。


タワーに向かう途中にれいなが見つけたこれ、


何だろうか?ってみんなで考えていたら、

さゆが、「電気をピッてやったら(ひっぱったら)消えるやつ?」と言っていましたね。


たしかに夜間、綺麗なライトアップがありますが、さすがさゆ!いいとこ突いてますww

愛ちゃんが言った「脱出用じゃない?」もなかなか面白いです。


あっ!正解は、工事機材を運ぶためのワイヤーケーブルでした(´∀`)



そして一行は、展望台へ。

れいながルックダウンウィンドウ(真下を見るための窓)にガキさんをひっぱり込む。


「お〜ほほ」と怖がるガキさんに対し、れいなは楽しんでました。

これは、怖いです。画面見ているだけで、足すくみました。


ガキさん、は発汗CMの最終回で東京タワー登ったはずなんですけどね。

そのとき、たしかルックダウンウィンドウの上で、告知したんでしたっけ?

怖そうでもなかったのになーww我慢していたのかしらwww



スポーツスタッキングは、アメリカで生まれたもので、

いくつものカップを自分で素早く積み上げ、素早く重ねて片づける競技らしいです。


ガキさんに見つめられて、調子がいまいちのお兄さん('A`)















ウ ソ で す。


ヲタだったら緊張してあんなに上手くできないでしょう。彼は一般人☆カナ(根拠なし)


みっつぃー、えりりんと挑戦してだんだん記録がのびています。

ガキさんは…


6秒66でした。うまいです。たぶん自分は、もっと遅いでしょう(´∀`)

れいなはさらに速く、5秒34で見事目標クリアです!!



愛ちゃん、さゆ、小春が行った水族館も楽しそうでした(´∀`)

東京タワーに水族館?

しかし、あなどるなかれ、展示している水生生物の種類と数は世界有数なのだそうです。

水槽に値段がついていて、実際に購入することができるみたいです。


スーパーレッド アロワナ 250万円!!


从*・ 。.・)<こんなうすっぺらいガラスの向こうに

250万円がそこにいるんですよ!


さゆ夢がないよさゆww


非常にアイドルとしては黒いですよ。現実主義でいい感じです(´∀`)

だからおみやげは、現実的な20匹500円のめだかでした。


一方、ガキさんチームのおみやげは、愛佳ちゃんのお友だち、パンダの操り人形。

勝負は、愛ちゃんが敵のパンダを気に入ってしまったので、ガキさんチームの勝ちとなりましたww


ご褒美は、移動販売のオムライス屋台で。

ガキさんは、ヨネスケ?さんのおいしいリアクションをマスター済みでした。



ほんとに幸せそう(´∀`)

一口くれっ!!いや残り全部くれええええええ!!


れいなも「デリシャスっ!!」と、満面の笑みでパクパクパクパク。

二人のいい笑顔でこちらは、おなかいっぱいになりました(´∀`)


はい、というわけで今週もなかなか楽しい放送でした。

東京タワーの情報番組としてもためになり、ハロモニ@スタッフ頑張ってるなと。


ちなみに、今週の名台詞は、ラーメン屋でのさゆの、


『ねーねーさっき(東京タワーで)見れなかった富士山が見られるよ』


に決定いたしました(´∀`)