中3をあきらめない!えれぴょんの動画集




中3をあきらめない!

女子中学生から女子高生への移行期、

変につっぱってみたり、大人みたいな言動が増えてきてしまって、

僕らの求めている、「キラキラ」感がなくなってしまうアイドルも案外多い。


「キラキラパワーで頑張って行きましょう」と言っている、

えれぴょんこと小野恵令奈さんも、まさに今現在中3生なのです。


最近、チームKの一推しのえれぴょん

ビジュアルが劣化してきたなぞと言うアンチもいるが、そうは思わない。


えれぴょんには、「キラキラ」を脱ぎ捨てずにアイドル黄金期である、女子高生へと華麗に移行してもらいたいものです。

まずは、簡単なプロフィールから、



小野 恵令奈(おの えれな)

プロフィール


愛称 えれぴょん


生年月日 1993年11月26日

現年齢 15歳


出身地 日本・東京都

血液型 A型


公称サイズ(2008年7月時点)

身長 / 体重 154 cm / ― kg

スリーサイズ 79 - 57 - 84 cm

靴のサイズ 23.5 cm



活動


デビュー 2006年4月1日


ジャンル:アイドル






ここからは、ようつべのオススメ動画を紹介します。


AKB48 ~ UP to boy 2007年8月 小野恵令奈ソログラビア撮影




やっべー、まちがって℃のマイマイの動画あげちまったよ!ってくらい似ていますw

実は、マイマイも最近きてましたから、自分の好みのお顔なんでしゅね。




河川敷での制服姿は天使降臨かと目を疑った次第である。


AKB48 小野恵令奈えれぴょん】 自己紹介




えれぴょんが12才。破壊力ありますね。

このころから知っていれば、当然Kヲタだったでしょうな。声もロリってかわいいw









これも同時期に撮影されたものでしょうな。

AKB48 小野恵令奈(えれぴょん) メンバー紹介




↓最初のえれぴょんの衣装ってマイマイが着ていませんでした?



℃ヲタだれか教えて!

AKB48大島優子小野恵令奈河西智美




三人でベットに仰向けになるシーンで、えれぴょんが胸元を直すとことか鼻血。

次のシーンの口をわざと尖らせてる顔は、えり〜な!姫にそっくりでびっくり。


まあ、そんなわけで、最後は告白シーンでお別れです。SEE YOU!



告白 小野恵令奈ver.(大声ダイヤモンド劇場版)