一人で栄に行く。SKE48「手をつなぎながら公演」1じゅりな



今夜、夜行バスで名古屋に出発します。

参加するのは…

4月5日(日)

開場11:30開演12:00(1回目)

開場18:15開演18:45(3回目)

です。


昨日ヲタ友が、AKB48劇場松井珠理奈と握手したと聞いて夜事情聴取。

「礼儀正しくていい子だったよ。」

「色白いしテレビなどで見るより可愛いよ。」


と、なかなか当然の感想w

俺の珠理奈なんだから当然なんですよ。聞けば案外好いていたらしい。

ああ、仕事さぼって握手したかったあああああ!


彼は「相手は小学生だし話すネタが尽きたから、自分から離れた」と言ってました。

ま、自分の推しではないのだから仕方ないです。


2ちゃんの地下アイドル板など見てないし、SKEヲタ友いないから、

珠理奈の情報が来ないんですよね。だから、色々聞いてみたい。


学校のクラブのこと、ライブのこと、好きなSKE曲とか何でもね。

ハロヲタ時代より握手会が断然おもしろく感じるようになってしまった。

だって、個別でゆっくり話せんじゃん。


さて、セットリストです。


SKE48「手をつなぎながら」公演

僕らの風

マンゴー NO2

手をつなぎながら

チャイムはLOVE SONG

Glory days

この胸のバーコード

ウィンブルドンへ連れて行って

雨のピアニスト

チョコの行方

Innocence

ロマンスロケット

恋の傾向と対策

大好き

ロープの友情

火曜日の夜、水曜日の朝

遠くにいても


まったく予習できてない状態だからこそ、楽しめると思います。

さあ、出発するか。

よろしく名古屋のSKE48ヲタの皆さん!


11時20分いよいよ東京駅出発します。

SKEヲタが他に乗ってると思うけど、よろぴくね!