11日大握手会@東京ビッグサイト



おはパープル。

国際展示場正門駅に向かって出発。


今日はしほりん三昧で楽しみですね。

入場列なんてあまり伸びないよね?

そのために指名をしているわけだし。


しほりんはたった45分だけ登場だから、

並んでいて時間切れなんてことはないよう願ってます。

11日大握手会@東京ビッグサイト3



早速、握手会レポに行きます。


しほりんと5回しました!

どうぞ〜


1回目

はんぺん<こんにちは!しほりんってKで宮澤さんのアンダーでしょ?

しほりん<はい。

はんぺん<愛の色でしほりん見てファンなったよ!

しほりん<ありがとうございます!

はんぺん<じゃあね〜


2回目


はんぺん<総選挙では2枚投票したよ。全投票券を入れたんだよ!

しほりん<ありがとうございます!

はんぺん<自分の票の数は知ってる?


しほりん<それが事務所から教えてもらってないんですよw

はんぺん<そうなんだwまたね!


握手3回目


はんぺん<しほりん!じゃんけんしよう!

しほりん<おー!?

はんぺん<俺に買ったら次の次の選抜だよ!

はんぺん<最初はグー。じゃんけんポイ!

しほりんがパー、俺がチョキで勝っちゃったw


しほりん<あーーあ。

はんぺん<大丈夫、CD100枚買うからさ!

しほりん<あはw

はんぺん<じゃあね!


4回目


はんぺん<また来ちゃったw

しほりん<ありがとうございます!

はんぺん<先々週の公演でソバージユだったね。先週は触覚ヘアで可愛かったね!

しほりん<ありがとうございます!色々なのに挑戦したいです。

はんぺん<新しいやつに期待してるよ。


5回目


はんぺん<質問!

しほりん<あっ、ハーイ。

はんぺん<昇格したらどのチームに行きたい?

しほりん<(かなり悩んでいる)全部に出ているから決められないです。モバメで書きます!

はんぺん<わかった。待ってるよ!

俺、モバメとってないw


これで今日の握手終了です!


しほりんは頭回転速くて質問にすぐ答えてくれる。

しかもテンション高いしサイコーだ!