2月2日東京パフォーマンスドール PLAY LIVE 1×0(ワンバイゼロ)アンコール公演 episode1@CBGKシブゲキ!!



去年のエピソード3から通い始めました。

今日はエピソード1のアンコール公演ということで絶対行きたかった。


とっても楽しかった!


☆オリジナル曲の「Lost Without You」




好きだな。


妟夕ちゃんと菜七ちゃんがサビで同時に歌ってるところDVDでようやくわかった。

妟夕ちゃんが「愛を感じてる」菜七ちゃんが「I feel your heart」


ワンバイゼロの世界で決裂して離ればなれになって、

またお互いを探し求めてこの歌がかかり、

2人が再会する場面。この歌が盛り上げる。


菜七ちゃんの包容力ある歌声と、

妟夕ちゃんのかっこいい透きとおるような歌声がマッチ!

ストーリーとの相乗効果で鳥肌涙痙攣しまくってた。



☆ダンスサミット




「夢を(リアレンジバージョン)」が印象的だね。

イントロの二葉ちゃんのソロダンスめちゃくちゃかっこいいじゃないかー!


全身がバネってか全身が鞭だ。これはバチーンバチーンと当たるぞ。

ていうか腕の回しが早すぎて残像だらけや〜


あとリアレンジバージョンということで原曲のダンスっぽい曲調から

ロックにアレンジされてるのがまたたまらん。


編曲Stereo Fabrication of Youth江口亮さんはギタリストだけあってギター強めのアレンジで俺好みでした。