〜 販促JAPAN.comスタッフによるブログ 〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

【販促JAPAN.comスタッフブログ】一味違う!販促グッズ、ノベルティ、SPグッツ製作は販促JAPAN.comにお任せ下さい!

2008-06-02 おいしい水。

ども、こんにちは。

販促JAPANスタッフブログ2番手は、ギター担当のケニーです。

なかなか仕事ギターよりも巧くならず、若干思い悩む今日この頃です。

さてさて、昨日の日曜日はそんな悩みを洗い流してリフレッシュすべく、

自然と戯れにジュニアを連れて丹沢に行ってきました!


国道246号線から丹沢湖に向かう途中、道の駅山北」でまずはお食事。

食事処はお世辞にもキレイとは言い難い、やば〜い風情ですが・・

実はじゃらん道の駅グランプリ(?)受賞を地味にしているところらしく、

ヤマメの天重なんか予想外に美味しくてびっくり。

マイナーどころ道の駅として、おすすめです。


おなかを満たした後は天気も最高なので、近くの河原に下りてみました。

かなり上流ということもあり、大きい岩がゴロゴロ。

暑いので、BBQなんかしている人もチラホラ。


流れる川のあまりのキレイさにすっかり感動してしまい、

鼻たれのジュニアと一緒に(自分も)思わず靴下脱いで入水!

神奈川も捨てたもんじゃないな〜と言いながら、流れるキレイな川水で顔をパシャパシャッ。

さらにその水を口にふくませてみたら・・

こりゃ上手い!


うーん、この自然の名水はこれからの季節たまらないなあ・・と思い、

さてさて販促JAPANの、あの商品の季節がついにやってきたかと、わくわくする瞬間でした。


f:id:hansoku-japan:20080603231153j:image


販促JAPAN夏のオススメ「オリジナル名水」をご存知ですか?


阿蘇の天然水が入ったペットボトルオリジナルのラベルをつけ、“自社ブランドの名水”としてつくる事が出来ます。

夏のイベント会場などで配れば、暑さの中これを手に取った人に超効果的に自社をPRしちゃいます。



夏前にそろそろ考えておきたいですね。

オリジナル名水。

詳しくは、販促ジャパンホームページをどうぞ。

Nothing found for Meisui

AX