〜 販促JAPAN.comスタッフによるブログ 〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

【販促JAPAN.comスタッフブログ】一味違う!販促グッズ、ノベルティ、SPグッツ製作は販促JAPAN.comにお任せ下さい!

2008-06-05 こんな広告見たことある?

こんにちは。

販促JAPANスタッフブログ5番手カメハメハです。


名前からお察しの通り、ハワイ大好きのカメハメハですが、

みなさんはハワイへ行かれたことはありますか?


ツアーで行くと必ずお世話になるワイキキトロリー。

南国の風を感じ、陽気な音楽の流れるトロリーバスに乗ると

ハワイに来たんだなーと毎回実感します。


けれど何種類も路線があるので実際どれに乗ればいいのやら・・・。


そんな時、あったら便利だなーと思ったのがこのCMペン


一見普通のボールペンですが、本体にある銀のタブをググ〜っと引っ張ると

f:id:hansoku-japan:20080605150534g:image

なんとこんな風に↑広告が飛び出します。


ツアー販促でもらうボールペンが、トロリーの路線図付のCMペンなら

きっとショッピングや観光が何倍も便利で楽しくなると思います。


その上今までにない遊び心満載の広告で、自社PRもバッチリできちゃいます!

f:id:hansoku-japan:20080605153549j:image


こんな便利で楽しい販促品は、販促ジャパンのホームページをどうぞ。

http://www.hansoku-japan.com


いつかカラカウア大通りでCMペンをググ〜っと引っ張り

路線図を調べる観光客を見かける日を夢見て・・・。


カメハメハでした。

AX