〜 販促JAPAN.comスタッフによるブログ 〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

【販促JAPAN.comスタッフブログ】一味違う!販促グッズ、ノベルティ、SPグッツ製作は販促JAPAN.comにお任せ下さい!

2008-06-10

こんにちは。((´∇`*

最近マンション階下でボヤ騒ぎがあった

マダムベンジャミンです。

気持ちのいい青空。なんだかんだいって夏に向かう時期にはワクワクしますね。

さて。

北京オリンピックも間近となりスポーツが熱い!!

エリックご紹介のサッカーもそうだし、ベンジャミンは自らもやるスポーツ

バレーボールなので、男子も女子も揃ってオリンピック切符を手にしたワールドグランプリテレビに釘付けでした。

男子は出場が厳しいんじゃないかなぁ〜。。と言われていたのに

選手監督も輝いていました。出場が決まった瞬間の植田監督のコートにうつぶせのシーンは、

ベンジャミン、自宅リビングで正座をして号泣でした。

選手のお母さんになった心境。

あんなに辛かったのに、よく頑張ったね。・゚゚・(≧д≦)・゚って。←誰を育てたんだか(笑)


チームの中には平成生まれが2人もいて、目映い耀きを放っていました。

しかし!そんな中、やっぱりキャプテン荻野選手ですね。16年前のオリンピックを経験しているベテラン選手

スタメンで出場することはなくてもいつも、大きな声を出して、タイムアウトの時には

まず、ミスした選手の肩をポンポンってするんです。

一生懸命な姿は本当にキレイだなぁ。って。感動(涙)感動(涙)。。。。

北京オリンピックでは男子も女子も頑張って欲しいです。

楽しみだ!


あれ(・∀・;)???

販促のことが何も書いてないっ!!


そういうわけで、我ら販促ジャパンのHPはこちらアクセスしてね!

ベンジャミンでした☆

AX