しゃべるお父さん

もう7月…今日も暑かったですね(´ω`;)

スタッフAこんにちは、ジェシカです。

また新しいソフトバンクのCMが流れてましたね!!

しゃべるお父さんストラップ!!

新規加入・紹介で貰えるようなのですが

残念ながらすでに家族全員ソフトバンク加入しているし、

友達もタダトモだし…


貰えないなぁ(;△;)

お父さんFANとしては是非欲しいアイテムです。

近所のコンビニにお父さんをパクったマネたしゃべる白い犬の

ガチャガチャとかありますが、やっぱり本物がほしいですねー


ソフトバンクのお父さんが一番好きですが

他の携帯会社のキャラクターも可愛いですよね(*´▽`)


この間電車の中でauのリスモくんのうちわを使っているおじさんをみました。


「そのうちわどこでもらったんですか?」

とちょっと聞きたかった(笑)


これからはまさにうちわの季節!!!


販促JAPANクーポンにもなるうちわで絶好のPRシーズンです★