水分補給

こんにちは、スタッフAジェシカです。

先週の土曜日、


私の両親と旦那+愛犬とブルーベリー狩りに栃木へ行ってきました。


みんなで試食しながら楽しんでたら


毛虫に母がさされてしまい


その後、旦那は毛虫を気にしすぎて

全然取れませんでした(´▽`;)


愛犬は常にキャリーバッグで私と一緒。


その日はあまり太陽が出ていなかった


大丈夫かなーと一緒に連れて行ったのですが


やっぱり夏。



キャリーバッグの中で常にハァハァしてました(´ω`;)


この時期の愛犬と一緒のおでかけにお水は


ホントにかかせません。


人間も熱中症にならないよう水分はまめにとらないといけませんしね!


販促JAPANのこの季節のおすすめ 

オリジナル名水

ペットボトル用ハンドルコップ

は大活躍間違いなし!?


水分をマメにとって、暑い夏をのりきりましょう〜