お釈迦になりました

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080323/1206247973

トラックバックってこうやるのか?(笑)

ちょっとわからない・・・

できてたら儲けもんってことで。


今好きな人がいます。ってもid:guri_2さんみたいに3年間ってわけじゃないんだけどね。

ここ半年の話だからさ。

でもさ、2度目なんだよね、彼氏がいるっぽいこをきになったの。

そろそろ懲りてもいいころだとは思うんだけどねぇ・・・


きれいごと言えば一緒に居たいだけなんですよ。

でも世のなかそうは行かないようです。

一時期は俺とその子が付き合ってるなんて噂まで立ったりしてたみたいだけどねぇ。

でさ、最近なんかあんま話すこともできないんですよ。

まったく泣けてくるねぇ(苦笑)


guriさんと一杯飲みたいものだ(笑)