ひびき

hantyan122009-03-01

『見つからなかった 
探し物は
ポケットに入ってましたと幸せなんかおそらく
こんな感じでしょ』







今、ハードスケジュールです(>_<)



俺はやっていけるのだろうか…



『のほほん』が
モットウなんで
そうしながらやるつもり
なのだが…




予定がおさまりきらねー(-_-;)笑笑
ってか
スケジュール帳みたら
春休みなのに
休み
ねー(>_<)





忙しいから
幸せっちゃ幸せ
なんだけどねヘ(^_^)




でも、やっぱ
人間は
より上の幸せを
求めるもんだぁ



ギターうまくなりてー
ギター欲しいー
iPod欲しいー
料理作れるようになりてー
テニスラケットほしー
頭よくなりてー
彼女ほしー


はい、欲丸出し 笑笑





今フットサルやってましたぁ^_^;



部活の人には内緒でm(__)m





そしたら優勝して
チェルシーのユニフォームもらっちゃったよ(T-T)



キーパーだったから
棚からぼた餅だよなぁ(^_^;)




マジうれしいわぁ(^○^)