衝動買い


気付いたら、スマプさんのために録画したMステのビデオを「マンパワー」と「ファンタスティポ」のためにリピってる、テスト期間中な私・・・。
こないだのMステが神すぎたのが悪いんですけどね。
スマプさんはCD持ってるから今更リピって覚える必要はないんだけど、モ娘さんとトラジ・ハイジさんは持ってないからね。
うんでもまあ、アマゾン様で予約しちゃったよ。トラジ・ハイジ。しかもDVD付きのほう。(ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)
キンキのつよさんもトキオの国分さんも全然ファンじゃないのにDVD付きだよ。
もうアホだよ私。
原付・PINKYが親のお金だからって、羽振りよすぎだよ私。実際相当金無いのに・・・。
そんでまぁ、モ娘さんのシングルは買わないとして、あの外人さんがカヴァーしてるアルバムを買ってしまいました・・・。(カバー・モーニング娘。! ?Various Artist Covers “MORNING MUSUME”
デニース・ウィリアムスの名に踊らされました。
でも、そのアルバムの二枚目みたいなのはこないだレンタルしたからどんな感じかは大体知ってるのでね。いい感じなのでね。そんなにアホではないと思うよ。この買い物。
あと、音松くんを定価で。(スマイル戦士音レンジャー
人間不信な私は中古も信じない。