はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

HTMLの解説本とか買っちゃった。

hanzo5102004-04-19

いまもあれこれやってるんだが、イマイチ良く分からない。
ヘッダとかフッタの意味も初め分かってなかったからね。。。
知り合いにはてな使ってる人がいればあれこれ聞けるんだけどさあ。
他のはてなサイト見てると、みんなキレイだよなぁ。すごい。

繰り返される諸行無常 蘇る性的衝動

今日ZAZEN BOYSのライブがSHIBUYA-AXで開催。
で、そのことも書きたかったけどさ。
はてなあれこれいじくってたら時間なくなった。
簡単に言うと「ZAZENが刻むビートが大好き!」
みんな演奏ムチャクチャ上手いのよ。
暴れるだけしかライブの楽しみがない!って思ってる人(昔のナンバガファンの残党)にはつらいかもね。今のZAZENは。

あややコン@パシフィコ横浜

って言うか昨日のあややライブのことも書く暇ナイ!
これも一言で言えばあややごめんなさい」(←ちょこっと学習)
ここんとこ「ごっちんごっちん!」言いまくってたけど、やっぱあややも好きだ(笑)
ってか「あややの声」が好きなんだわ。
昨秋はうまく言葉では言えないけど「酷かった…」
そのせい(ライブの中身)であややごっちんにシフトしてった気がする(^^;

それが「X3」出て、そしてこのライブ見て…あややに踏みとどまれた気がする。
これで今回のライブも酷かったら、俺、完全にあやや見捨てたかもしれないし。
ごっちんのあのすんばらしいライブパフォーマンス見た後でも、こう思えるって事は良かった。
今ツアーはこの日だけの参戦予定だったけど、もう一回くらいあややコン行くかなあ(笑)