はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅ー

後藤真希ショー」、いや「和」だから「後藤真希演舞」とか言うのかな?
わからんが。
明日の労働の為にもう寝なきゃいけないのにまだ体が熱いです…
そんだけのモノを見せつけられたと言うことなのか…
明日も江戸川に行きたいです…
明日もごっちんコンに行きたいです…
安西先生…(涙)


ごっちんコンこそやっぱ自分のホームグラウンド。。。
なのかな、と。
今のごっちんコンになら自分の全てを預けられる。全ての身を委ねられる。託せる。何をやっても許せる。何をやっても楽しめる。ホント心の底から楽しめる。そんでキモチいい。
メロンもここで急激にそれに近い感覚になってきた(特に新潟後のテンションはやばかった)けど、正直な所やっぱ今日参戦してごっちんコンのほうが自分の中では上だと思いました。
や、別にこれはごっちん以外のライブを卑下してるわけでは全然無くて、あくまで自分の中での話。

いざ江戸川!

宣言通りDVD見ながら寝ちゃいました。
まさかマジでやるとは思わなかったよ…(笑)
まあそのおかげかなんなのか具合のよいテンションなり。
「開幕」でありいきなりの「凱旋」コンである本日。
まさにスペシャルな枕詞が二つも付いてるわけですね。
さあ、あと6時間だ!
(コン前までに「二人ゴト」紺加護編のオムライスを食おうとしてることは秘密だが)
ってか昨日GM03AのDVD見てて「早くGM04SのDVD見たいなぁ」って素で思った。
それと今回の「調べ」のセットからもしかしたら「マリーン」が無くなるかも、って思った…
03S→03A→04Aとツアーを重ねるゴトに、セットの共通点のようなデータを見つけてしまったんだわ。
そのうんちくあたりをぐだぐだ書くのはライブ後だね。
それに僕の予想は井崎さんより当たらないんですがね。。。


今は目前のライブに集中ッッッ!!
待ってろ!ごっちん!!

帰宅中(携帯より)

「開幕」であり「凱旋」であった初日・江戸川が終わりました。
始まる前から雨が降り出し雷も連れてきたごっちん
もうまさに横蜃の衣裳のような「イナズマーン」な感じ(笑)
でもライブはマジであっちい。最高。参った。
そんなコトバしか出てこない。
久々に追い出し曲までハイテンションで踊ってた。
そんくらい楽しかった。
まあ「凱旋」的な感じはそこまではせず、今日が「開幕」ということがでかかった気がする。
開幕好きー!
ネタバレ一切無しの状態からスタートして、次々と繰り出して来る曲にヤられ、あんな曲にこんな曲までやってくれて、ラストにあの曲を…
満足です。



前回までの「金」シリーズから脱却した今回の「調べ」ツアー。
「金の象徴」のあの曲がセットから消え、映像的にも新しい試みがあって、まさしく「脱金色」な感じはしました。
事前に「和」って言ってても、こんな「和」だとは思わなかった。見事に期待を裏切られた。いい意味でね。
細かい感想は明日以降にでも書けたら書きます。明日も行きたいんだけどねー。仕事が無きゃ調べたいし調べられたいし斬られたい(^^;


やっぱ俺にはごっちんコン。。。。なんだなぁ…

ってか江戸川遠い…

まだ電車にゆられてヒマなんで一人ゴトでも…

行く前に「マリーン無いかも」とか言ってたけど、あの曲無しに俺のテンションは上がるわけが無いことが今日判明!
やっぱ「マリーン」だいすっき!!


これなら「義経」出演も大丈夫だね。


江戸川に行く前には銀座に紺加護のオムライス屋(って言うか喫茶店な)に行ってきました。
もうホントに卵がトロトロ〜ンなの。そしてめちゃうま。これはマジまいう〜。
行ける人は行ったほうがよいよ。
場所は歌舞伎座の隣だからすぐ分かるから。


あと地元まで20分かぁ…