はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

灼熱天国終了

おもしろかったー!
LOTSが、というか新潟という場所が最高。
そしてメロン記念日が最高だった。最後の4人の顔がすげえいい顔してました。
Wアンコールで「ガーパワ」と「スキップ」を両方聞けたのもよかった。今まではどっちか一曲しかやらなかったのにね。This is ファイナルサプライズ!だから初日とFINALは好きなんだ。

今から繁華街・古町で打ち上げなり。今日ばかりは酒に溺れて、酒に飲まれてもいいのでは。
呑んで呑んで呑まれて呑んで…

01.夏
02.涙の太陽
03.遠慮はなしよ!
04.Crazy Happy!
05.努力・系・美人
06.赤いフリージア
07.Complicated (Avril Lavigne) / 柴田
08.Lovefool (The Cardigans) / 村田
09.Like A Virgin (Madonna) / 斉藤
10.My Heart Will Go On (Celine Dion) / 大谷
11.もう 待てませ〜ん!
12.ラストシーン
13.肉体は正直なEROS
14.かわいい彼
15.This is 運命
16.さぁ!恋人になろう
17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

[アンコール]
18.刹那さ Ranking
19.お願い魅惑のターゲット
20.夏の夜はデインジャー
[アンコール2]
21.ガールズパワー・愛するパワー
22.スキップ!