はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はリキッドでワンマンですが

結局チケが手に入らなかったので寂しくお留守番でしたよ。。
さすがにウン万円は出せなかったわ。。



報知には今日のライブの速報がもう出た。

3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が8日、東京・恵比寿リキッドルームでワンマンライブ「SEVENTH HEAVEN イイ気分」を行った。

 オリコンのウイークリーチャート初登場7位の「ポリリズム」など18曲を熱唱。詰めかけた1000人のファンを見渡したのっち(19)は「こんな眺めは初めて!」と目を丸くした。あ〜ちゃん(18)は感激のあまり、1曲目から涙を流し「こんなにいっぱい…あ、鼻水が」と泣き笑い。

 今年はNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」出演も果たしており、大みそか紅白歌合戦出場も夢ではないかも。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071108-OHT1T00221.htm


目を丸くしたのっち見てぇ。。
あ〜ちゃん、1曲目から泣いたんかぁ。。
ってか、かしゆかは?w


とにもかくにもいいライブだったみたいだなー、ってのはこれ以外にも各所から伝わってきた。



そして早速次のワンマンも決まったみたい。
公式サイト見たら、次は2月12日の火曜に渋谷AXとの表示が。
その日なら行けるわ♪
でもリキッドと比べてキャパ数1・5倍になるのに、今は取れる気が全くしないのはなぜだろう・・・



そしてそして来春にはFCも出来るみたい。
これでチケ取りやすくなるのかな。。どーなんでしょう。。転売屋も入会すんのかな。。
それとハロプロじゃないのでね。違ったアプローチで展開してくれることでしょう。
これで「FC限定グッズ」とかいっぱい発売されたらヤダヨw
「FC限定バスツアー」ならまだいいけどw
ってか一年半くらい前には、浜名湖でパジャマ強制着用のバスツアーとかあったっけw(オレは参加してないけど)
今じゃ考えられないよなあ。時代は巡る。。

みかんはぁ!いろいろぉ!あるぅけれどぉ〜!!

http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php


ドアップで娘。の新曲「みかん」のPVを見たんだけど。。



これ、、、今回の曲、結構好きかもw
具体的にどこが、ってのは自分でも分からないけど、第一印象で結構スコーンと来た感じで、「娘。×ダイチ」作品では久々のヒットの予感。少なくともここ2作のシングルとは比べ物にならないぐらい好きだわ。
そう考えると今年の娘。は「笑顔YESヌード」という超傑作曲を年初からズバンとリリースしてきたし、アルバム「SEXY 8 BEAT」もかなり気に入ってロングランで聴いてた一枚だし、今回の「みかん」も悪くない。一年を通して良曲をたくさん出してきたと思う。少なくとも昨年と比べたら(ry



関係ないけど今日の「みなさんのおかげでした」をさっき見てた。
「食わず嫌い」のおぎやはぎ目当てで見てたんだけど、その前の「トークダービー」のゲストで「裕ちゃん・梨華ちゃん・愛ちゃん・ジュンジュン」の4人が出ていてびっくりした。
裕ちゃんや梨華ちゃんが一緒だと安心するなー、とか思って見てたけど、意外にジュンジュンのトークが面白かった。
貴さんも結構ジュンジュンを気に入ったりしてるかもw