はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雄叫びランド

01.ハピネス〜幸福歓迎〜
02.ライバル
(自己紹介MC)
03.スプリンター!(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
MC 熊井・清水・徳永・嗣永
07.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
08.ヤキモチをください!(菅谷・清水・徳永)
09.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
MC 夏焼・嗣永
10.TODAY IS MY BIRTHDAY (夏焼)
11.サクラハラクサ(須藤)
12.VERY BEAUTY(菅谷)
MC 全員
13.抱きしめて 抱きしめて
14.青春バスガイド
15.流星ボーイ
16.雄叫びボーイ WAO!
告知 9月ゲキハロ決定
17.友達は友達なんだ!

これはまさしく初夏ツアーの前哨戦。
アルバムの分割曲初披露。
全員のソロコーナーあり。
17曲のアトラクションで70分。
初夏ツアーが益々楽しみになった。
満足だ・・・
千奈美ソロで「恋はひっぱりだこ」とか最高だろ?
アネイベ以外で茉麻佐紀ちゃんのソロが聴けるなんてねぇ。。



まあそんな固いことは置いといて、単純に久しぶりの「祭」感を味わいました。初春のよみうりランドベリヲタのみならず、DDやライトなベリファンまで集めて行われたこのイベント。緩やかな感じで楽しめました。
オレの席はAブロック9列上手。芝生席こそ未使用も、固定席はほとんど埋まってた。晴天娘集団だけあって天気も上々。たまに吹く風が心地よかった。


ちなみに千奈美が怖いくらいの超ハイテンションでしたw
「ヤキモチをください!」では、佐紀ちゃんが後ろに下がる際に階段に当たり、バランスを崩して転倒しそうになるハプニングw
その時の
川´・_・リ<キャッ!
という声がかわいかったw


握手は梨沙子はじまり佐紀ちゃん終わりの年齢順。
茉麻に声かけようとしたら隣の雅のほうに向いて喋りだすとかorz


終わったあとはよみうりランド恒例「バンディット」に乗って雄叫んできたw


そんな感じで一日楽しめた楽しいイベントでした。
やっぱベリイベはよみうりランドだなー。