はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房ハロー!ショップ福家書店アリオ北砂臨時店来店イベント

専門学校が江東区だったが、同じ江東区でも北砂地区・西大島なんて駅は初めて行った。
10時半頃現着して地元のベリヲタと合流。
思ったより人も少なく立ち最前をキープしてくれてて助かった。
事前にハロショで特大写真(A3?)を購入し当選するとブルーシートに行けるのだが・・
正直ブルーシートで座って見るより立ち最前のほうが正解だったと思う。
外れて良かった(若干の負け惜しみw

11時イベ開始。
衣装は本気ボンバーでフツーにアリオの店内の通路から登場。

雄叫びボーイ(フル)
司会者を交えてトーク
本気ボンバー(フル)

以上のプログラムで30分。
紳士なベリヲタの僕は公共の場では踊ったりせずじっくり見てるタイプです!(キリッ
トークは再来週に始まるゲキハロのことが印象的。
「一人三役覚える」「広島弁を喋る」みたいなネタバレがあった。
梨沙子の声で広島弁とか似合いそうで「う〜ん!聞きたい!」と思った。
ただ司会者に「あと二週間ですね」と言われると全員アタフタオタオタw
特に梨沙子が口をポカーンとさせて数秒固まる。かわいすぎるw
千奈美佐紀ちゃんは全体的にかわいすぎてどうにも止まらなかった。
イベが終わってハロショで少しお買い物w
買った写真?
今日の流れでは千奈美佐紀ちゃんに決まっておろうw
北砂イベ後は夕方から同じハロショイベがある蘇我には行かず・・・
江東区ベリヲタ宅で雄叫びハウスDVDを見ながら休む。
そんなこんなで夕方に新宿の福家書店に向かう。
愛理ちゃそ愛理ちゃそ!w

鈴木愛理「登校日」発売記念握手会@福家書店新宿



セーラー服姿の鈴木愛理さんに、ちょう癒されました。大きな瞳に吸い込まれそうになった。「いやー、かわいいですねー」って言ったら「ヌヘヘヘヘ、そんなことないですよー」ってくねくねされた。かわいすぎる。しんぞうのこどうがはやくなるのをかんじたうえに、とろけそうになりました。あいりの目はやばすぎます。以上。