はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「虹色Berryz」発売記念握手会(菅谷・夏焼・清水・須藤)@福家書店新宿

1ヶ月くらい前に発売されてながら未購入だったベリのアロハロ写真集。
直前のアナウンス等に賛否両論いろいろあるみたいだけどね。。
写真集が手に入る上にベリメンと握手できるなんて今回のは個人的にはグッドニュース。
土曜日の「嗣永・徳永・熊井」回は用事があるのでこの日のみ。
ループしてる人もいっぱいいたね。。


並びは
佐紀 ← 茉麻 ← 雅 ← 梨沙子
の年下順
そんなに高速でもなく2往復くらいはできた感じ。
最初の梨沙子のワガママ風の私服と困った顔からしてアレ。
「声が治って良かったよー」って言ったら更に困った顔になったんだがw
雅ちゃんの赤い服は目立ってた。
「ようやく『日直』見れて嬉しいよー」的なことを言ったら満面の笑顔をされて俺照れるw
茉麻には「映画見たよ(実はまだ見てない)」って言ったら
从o゜ー゜从<ホントですか?おもしろかったですか?
とややガッツかれるw
「もう一回見に行くよ」
って言ったら
从o゜ー゜从<ぜひ!もう一回見て下さい!
ってガッツかれるw
反応良すぎると言うより、茉麻がかつてのあ〜ちゃん並の「ガツドル」になってきとるんだがw
佐紀ちゃんの「メガネ姿」をようやく至近距離で見ることができた。
うん、あれはヤバいねw
写真で見るとそうでもないんだけどw至近距離で見るとヤバかった。
ヤバすぎて言おうとした事が飛んだw
でも握手会だけは何回やっても慣れんね。4人ともかわいすぎたわー。
今回の虹色握手会をもって今年のBerryzゼロ距離は終了になるのかな。
ループするような握手厨ではないけど、こういうイベが適当にあるのは肯定派です。