つけまつ毛

最近つけまつ毛にしてて
すっごい楽。
マスカラが落ちることもなく
なんだかんだで保つし。
てか、まだうまくつけるのに時間がかかるから
メイク時間短縮にはつながってないのだけど(;^_^A
むしろ長くなってる(笑
体育やレッスンにはまだ不向きだな…
化粧品を大人買いしたい!
夏が来るしね。


最近久々にメッセをDLしまして。
昨日本当久々に使いまして。
長々とやってたら、今日寝坊した(苦笑
マーケティング論なのに…
最初は悩み的な話してたのに
最後はがっつり飲もうで終わった
中澤さんの話やらもしたけど。


てか、今日はゴルフでしたね
かなりギャラリーひきつれてたみたいで
一般ウケもよかったのかな?つうか、単純に見てておもしろかったのか(笑
ミクシでも、ちょっとした一般ウケと言えば、日記の中で中澤さんの名前を目にしたりします
そ〜すると、内容はどうであれ嬉しかったり楽しかったり。
で、話を戻して…
5年間ほ〜んの少しは成長してたみたいですねvV
でもギャラリーにも飛ばしたようで(;^_^A
日曜日テレビチェックしよっと。
暑い中みなさんお疲れさまですm(__)mちゃんと塗りましたか?笑


そういえば、ロンハー出ますね
愛エプ出ますね
平成教育予備校出ますね
忘れるなよ!自分!!笑
なんだか楽しみ。
あとあと、舞台のプレーオーダーがあったみたいで。
つうか、今の時点で日を決めることが出来ない
行く気はめっちゃあるんだけど
こればかりはどうにも出来ない
まぁ予定が確定してからじゃないとチケが買えないのは確か。
行かないのはないと思うっつうか、行くは行くよ!
そんなんで軽く悩んでます(;^_^A
フットルース、江戸花、ブギウギ
舞台での中澤裕子を見てきたから、やっぱり見たい
役がそれぞれ全然違うしね
今度サンシャイン行って、フライヤーもらってこよ♪