スキー場は・・・、吹雪です!!!

今日は1日中、里では雨が降っていました。

一方、『八方尾根スキー場』はというと・・・、吹雪です!!!!


今日はボクの相方、五龍舘スタッフの「金ちゃん」
                      一緒に八方尾根を滑ってきました!!


朝起きると外は雨だったので、あまり期待はしなかったのですが・・・。

ゴンドラの中腹くらいから雨が雪に変わり、
ゴンドラを降りたトコでは積雪約10cmほど!!!

兎平ゲレンデでは、ヒザ下くらいの新雪がボクらを迎えてくれました!


10時くらいに行ったのですが、スキーをしているお客さんは10人程度・・・。
ほとんど貸切状態で滑ることができました!!!

さすがに吹雪の状態だったので、
視界はあまり良くないですが
そんな贅沢は言ってられません!!


天気予報を確認すると・・・、
白馬は明日、1日中 「雪マーク」!

    あさっても 「雪マーク」!!


              この際、ドカッと降ってもらいましょう!!!

右の写真の 「兎平ゲレンデ」は
昨日までコブが深く、
     たくさんありましたが
今日の雪でほとんど目立ちません!


明日のコンディションは、
今日より良くなるでしょう!!!


明日 目覚める頃には、白馬は 『真っ白に色付いているのかなぁ〜』!!!


          ≪ 発信者:やすおちゃん ≫