最高のゲレンデと天気!!

スキー場で、昨日まで降り続いた雪は、最高のゲレンデにしてくれました!!

昨日はボコボコだったゲレンデコンディションも
今日は圧雪車が入ったことで、ゲレンデは滑らかな曲線を描いています。


どーも、五龍舘の「やすおちゃん」です!

今日は夕方に時間が空いたので、「スギさん」と一緒に行ってきました。


      昨日までの空模様が嘘のように、1日中晴れ渡った今日の白馬!!

本当に久しぶりに 『白馬三山』 が姿を現してくれました!!

こんな素晴らしい日は・・・、
麓で温泉に浸かりながら山を見るか!
ゲレンデで滑りながら山を見るか!!

どちらかに限ります。

今日みたいな日は、星もキレイです!

          いつもより空気もおいしく感じます!

右の写真はパノラマゲレンデ!
キレイに圧雪されていて、夕方でも最高のコンディションです!

スキー場がオープンしてから2週間が経ちますが、
毎日ゲレンデコンディションが違うので飽きることはありません。

むしろ、楽しくなっていきます!!


八方尾根スキー場情報のメルマガ』を先日に引き続き、今日も配信しました!!
           皆さん、読んでいただけました??

先日のメルマガでは、100件近いメッセージをいただきました!!!
                               本当にありがとうございます。

皆さんの温かいメッセージを読ませていただくと、ボクがどれだけ素敵な場所にいるのか再発見します。

来たくても事情で来れない人、1年に1回の楽しみの人、まだスキーをしたことがない人など・・・。

皆さんの熱い想いや願いを叶えるために、明日もレポートします!!!
                                   よろしくお願いしますっ!!


             ≪ 発信者:やすおちゃん ≫