Hatena::ブログ(Diary)

Happy!Cafe

みなさん、はじめまして! 

「Happy!Cafe オフィシャルブログ」スタートしました。

「Happy!Cafe」とは・・・

オールナイトはちょっと無理。
クラブも行ったことないし・・・
でも、爆音でPerfumeが聴きたい!踊りたい!
capsuleも爆音で聴きたい!踊りたい!

そんなあなたの為の、やさしい音楽イベントです。

基本コンセプトは、クラブイベントに行ったことのない人でも、
気軽に遊びにこれて、楽しむことの出来るアットホームなイベントを!

そんなパーティーが楽しみたくて、taKaとDJ☆Hが中心になって開催しています。

今までに、7回開催させて頂きました。

vol.1 2008/09/17(WED)ACID PANDA CAFE@自由が丘
vol.2 2008/11/30(SUN)45Beat.ch@横浜鶴見
vol.3 2008/12/24(WED)ACID PANDA CAFE@自由が丘
vol.4 2009/02/04(WED)ACID PANDA CAFE@自由が丘
vol.5 2009/03/21(SAT)CAFE CROX@渋谷
vol.6 2009/05/23(SAT)CAFE SUNSHINE STUDIO@原宿
vol.7 2009/07/08(WED)CAFE SUNSHINE STUDIO@原宿

おかげさまで、毎回来ていただいたお客さんは、
最高にHappy!になってくれてます!!(よね?!)

今後も定期的に開催していきますので、どうぞヨロシクお願いいたします!

2009-08-20 【開催決定】9/19(土) Happy!Cafe vol.8

秋は読書の秋、行楽の秋などなど、いろいろと楽しみがある季節でもあるかもしれません〜

そんな9月下旬の午後に心地よい空間のカフェでPerfumecapsuleを聴きながらチョコレイトように甘くてHappyな気分を感じませんか?

DJパーティ「Happy!cafe」は原宿「カフェ サンシャイン・スタジオ」に愛と夢と音を詰め込んで開催しますー

昨年秋から始まった「Happy!cafe」もおかげさまで一周年を迎えることができましたー

本当にありがとうございます!

今回もPerfumecapsuleテクノポップ大好きな方、カフェが好きな方、音楽好きな方、

初めての方も前回来ていただいた方もお一人様もぜひ遊びにいらしてください!

もちろんパーティイベントが初めての方も大歓迎でお待ちしておりますー

日時:9月19日(土) 15:00-21:00

場所:カフェ サンシャイン・スタジオ

http://www.sunshinestudio.jp/

料金:2000(1ドリンク付き)

※ピンク色の美しいソフトドリンクカクテル「ぷちはぴ」、

オリジナルカクテルhappy!」をご用意させていただきますのでぜひ!

GUEST DJ:

Ca2o

DJ:

DJ☆H

taKa

yui

co-nagi

VJ:

ホンマカズキ(やぶれ春巻

●カフェDJイベントとなりますので会場はクロークはございません。

荷物の紛失が心配な方や大きな荷物のある方は原宿駅または渋谷駅コインロッカーをご利用ください。

●定員はございませんが、Mixiにて参加表明して頂くと・・・

何かHappy!な事があるかも??

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45517776&comment_count=19&comm_id=1785

【会場のカフェ サンシャイン・スタジオについて】

150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-12

Tel.&Fax. 03-3401-0071

2009-07-13 7/8(水) Happy! cafe vol.7 イベントレポート!!

いやー、暑いですね!

f:id:happy-cafe:20090708212346j:image

7回目になるHappy!Cafeは、そんな暑さも吹き飛ぶくらい最高にHappy!なパーティーになりました。

f:id:happy-cafe:20090708194231j:image

今回も会場は、原宿のSUNSHINE STUDIOさんです。

夜の雰囲気もバッチリ!

店長もイケメンでとても優しい良い人です。

f:id:happy-cafe:20090708204202j:image

平日だけど、ガンガン飲んでいこうぜ!

f:id:happy-cafe:20090713220845j:image

女子部のみなさん、御来場ありがとうございます!

f:id:happy-cafe:20090708205004j:image

仕事帰りのお父さんもありがとうございます!

どんな人でもHappy!にしちゃうよ!

f:id:happy-cafe:20090713215931j:image

最初のお出迎えはco-nagi&yuiの眼鏡コンビだ!

f:id:happy-cafe:20090713220033j:image

VJホンマ(今日はお客さん)も仕事帰りにノリノリだぜ。

f:id:happy-cafe:20090708210051j:image

恒例のあやや先生ライブ!EZ DO DANCE!!ポゥ!!

f:id:happy-cafe:20090708205755j:image

お次はDJ☆H!いきなりかますぜシンセサイザー!!

f:id:happy-cafe:20090708210643j:image

見事に男ばっかり!

そしてこの日最大の見せ場が!!!

f:id:happy-cafe:20090708211500j:image

キジ!!

f:id:happy-cafe:20090708211507j:image

深味!!

Perfume振りコピダンサー界(何それ?)のスターダンサー2人が、「GAME」で向かい合ってマッチアップ!!!

コレは熱い!!!思わずDJの手を止めて見とれてしまった!

f:id:happy-cafe:20090708204830j:image

盛り上がってまいりました。

f:id:happy-cafe:20090708221107j:image

トリはtaKa(カメラ目線)!

f:id:happy-cafe:20090708223518j:image

最後の1秒まで盛り上げるぜ!!

Perfumeのニューアルバムの発売日ってことで、新曲もいっぱいかけたよ!

もうこれ以上ないってくらい最高のパーティーになったね!

今回は、先着50名にオリジナルロゴ入り紅茶をプレゼントしました。

予想以上の来場者でお渡しすることが出来なかったみなさん、本当にごめんなさい。

次回はもっと素敵なものを、たっくさん用意しますね!

それでは、また近いうちに!ciao!!

f:id:happy-cafe:20090708221215j:image

2009-07-02 7/8(水) Happy! cafe vol.7【Perfume、capsule and more! more! mor

5月に原宿で開催されたハッピーカフェが7月8日に帰ってくる!

織姫彦星がBaby Crusing Love★した翌日に開催!

七夕の翌日、素敵な空間のCafeで

週の真ん中のちょっと刺激がたりないそんな夜に、

Perfumecapsule、おしゃれキラキラサウンドを聞きながら

素敵なパーティしませんか?

DJパーティーHappy!Cafeは今回もサンシャインスタジオカフェで開催します。

7月8日開催ということはもちろん・・・噂のNewアルバムもかかるかも!!

あなたとHappy!Cafeと音楽のすてきなトライアングル

最新アルバムを爆音で聞きたい人は要チェキです♪

Perfumecapsuleテクノポップ大好きな方、カフェが好きな方、音楽好きな方、

そして初めての方も前回来ていただいた方もお一人様もぜひ遊びにいらしてください!

ハッピーな時間をすごしましょう〜

日時:7月8日(水) 20:00-23:00

場所:カフェ サンシャイン・スタジオ http://www.sunshinestudio.jp/

料金:1000(1ドリンク付き)

※ピンク色の美しいソフトドリンクカクテル「ぷちはぴ」、

オリジナルカクテルhappy!」をご用意させていただきますのでぜひ!

DJ:

DJ☆H

taKa

yui

co-nagi

★今回イベントトピにて参加表明してくださった方から当日先着順50名様にHappy!な気分になれるグッズのプレゼントがあります!

グッズについては当日までのお楽しみとなります〜

●カフェDJイベントとなりますので会場はクロークはございません。

荷物の紛失が心配な方や大きな荷物のある方は原宿駅または渋谷駅コインロッカーをご利用ください。

【会場のカフェ サンシャイン・スタジオについて】

150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-12

Tel.&Fax. 03-3401-0071

2009-05-26

5/23(SAT) Happy!Cafe vol.6 イベントレポート!

00:36

みなさん、こんにちは!!

DJ☆Hです。

5/23(SAT)に開催されたHappy!Cafe vol.6のレポートです!

f:id:happy-cafe:20090526232236j:image

今回の会場は、原宿のCafe Sunshine Studioさんです!!

とってもお洒落なインテリアで、Happy!Cafeにぴったりですね!

f:id:happy-cafe:20090526232235j:image

小物もとにかくカワイイ!!

今回もチュッパチャップスフリー!!

前回は120本がきれいになくなったんで、今回は180本用意しましたが・・・

やっぱりきれいに無くなりました!

おまえらどんなけ、チュッパチャップス好きなんだよ!

f:id:happy-cafe:20090523160649j:image

トップバッターは、DJこなぎ!

今回もCAFEらしい選曲。

チョコディスのあ〜ちゃんコスで参戦です。

f:id:happy-cafe:20090523164005j:image

2番手はDJ yui!

yoyogi remixのBCL投入!Cafeなのにエレクトロな選曲で盛り上げます!

f:id:happy-cafe:20090524201612j:image

イェイ!

f:id:happy-cafe:20090524175151j:image

イェイ!

f:id:happy-cafe:20090524174405j:image

もちろん、あやや先生もいるよ!

f:id:happy-cafe:20090523173451j:image

スーパーVJホンマ君。

今回はPCを2台駆使してシャレオツな映像をお届け!!

f:id:happy-cafe:20090524194336j:image

あ、中田さん?!

f:id:happy-cafe:20090524193354j:image

こ、こしこさんも!!?

f:id:happy-cafe:20090524195129j:image

こ、これは、こしこさんじゃないなぁ・・・

さて、色物軍団の次は、今回のゲストライブ!!

チカチカです!!

f:id:happy-cafe:20090524182159j:image

名古屋発のとってもポップなテクノ童謡ユニットっす!

ボーカルのヤッチの声がほんとに可愛いんです。

竹くんの九州なまりも可愛いんです。

f:id:happy-cafe:20090523185549j:image

こ〜い〜のぱ〜らしゅ〜♪

中毒性あり!ちぇきら!

f:id:happy-cafe:20090523174920j:image

ここで、ちょっくらスタッフ資料とか。

なんかイベントやってるっぽいでしょ?

f:id:happy-cafe:20090523190422j:image

イベントも終盤!

DJ taKa登場!!

1週間じっくりしこんだ「yoyogi mix」でぶち上げ!!

f:id:happy-cafe:20090527000546j:image

流石にアガる!!

お客さんも跳ねる!!

f:id:happy-cafe:20090524201217j:image

Perfumeイベントに振りコピの女の子は、もう欠かせませんね!

f:id:happy-cafe:20090523200009j:image

DJ☆Hは今回からスクラッチライブです!!

使いやすいの!

f:id:happy-cafe:20090523181514j:image

あやや先生が歌う!!

f:id:happy-cafe:20090523204942j:image

DJ☆Hも歌う!!

f:id:happy-cafe:20090523205144j:image

えっちぃなtaKaちゃんも歌う!!!

f:id:happy-cafe:20090524203424j:image

ハンパないケチャ

f:id:happy-cafe:20090524205035j:image

おなじみシンセサイザー♪♪

良く見てください!お店の外まで盛り上がってます!!

f:id:happy-cafe:20090524203936j:image

やっぱりコンピューターシティは良い写真が撮れるよね!

最後にお礼です。

今回のイベント開催時に、お店にこんな素敵な絵が届きました。

f:id:happy-cafe:20090524150706j:image

差出人は、ただ「Happy!Cafe参加者一同」と。

もうなんと言ってお礼を言えばいいのか・・・

ありがとう以上の言葉があったら良いのにね!

本当にありがとうございます!!

また、必ず楽しいパーティーを準備して皆さんをお呼びしたいと思います!!

f:id:happy-cafe:20090524201541j:image

また近いうちに!!

2009-05-15 5/23(SAT)Happy!Cafe vol.6開催いたします!!!

5月といえばゴールデンウィークも終わり5月病の方も多いかもしれませんー

そんな5月下旬の午後に心地よい空間のカフェでPerfumecapsuleを聴きながらみんなで楽しくハッピーフライトをしませんか?

DJパーティ「Happy!cafe」は原宿「カフェ サンシャイン・スタジオ」にて開催しますー

Perfumecapsuleテクノポップ大好きな方、カフェが好きな方、音楽好きな方、

そして初めての方も前回来ていただいた方もお一人様もぜひ遊びにいらしてください!

ハッピーな時間をすごしましょう〜

日時:5月23日(土) 15:00-21:00

場所:カフェ サンシャイン・スタジオ http://www.sunshinestudio.jp/

料金:2000(1ドリンク付き)

※ピンク色の美しいソフトドリンクカクテル「ぷちはぴ」、

オリジナルカクテルhappy!」をご用意させていただきますのでぜひ!

DJ:

DJ☆H

taKa

yui

co-nagi

VJ:

ホンマカズキ(やぶれ春巻

Guest Live :

チカチカ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=699305

Show Case:happy! Girls(予定)

今回のゲストライブはビニールハウステクノポップユニット 「チカチカ」!

D

今回はカフェ開催となりますので、それほどキャパは大きくありません

そこで参加される場合のお願いがありますー

●必ずイベントトピでの参加表明をお願いします

(Perfumeコミュニティでの募集人数は40名までで締切りといたします。)

●お友達と参加したい場合は、お友達もトピでの参加表明をお願いします。

●もしmixiをやってないお友達と来られたいといった場合は「お一人様」までOKといたしますので、お友達のお名前(ニックネームでOK)もトピに明記してください

●カフェDJイベントとなりますので会場はクロークはございません。

荷物の紛失が心配な方や大きな荷物のある方は原宿駅または渋谷駅コインロッカーをご利用ください。

【会場のカフェ サンシャイン・スタジオについて】

150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-12

Tel.&Fax. 03-3401-0071

f:id:happy-cafe:20090515230405j:image