2014年 はじまってるぅ♪


パカリンパカリン




とっくに始まってました、2014年。




今年もよろしくお願いします。
\(^o^)/




今年も4月に“たにぞうとあそぼうコンサート”やっちゃいますよ〜!


4月19日(土)が浜松雄踏文化センター
4月20日(日)が藤枝藤の瀬会館




みなさん、カレンダーに印をつけておいてくださいね!!




チケット販売はもう少し先ですが「チケット欲しいで〜す」という方は
054−641−9749(杉山)
まで、いつでもお電話ください。




いわゆる先行予約ってやつ?




先行予約をされた方には・・方には・・・




(−_−;)うーん





何かいいことがあります!
きっと!!(´ ▽ ` ;)ノ






♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて
今回の年末年始はなにしろゆっくりしてました。




こんなものを食べたり・・・・


白雪姫のりんごきんとん

これはアップルパイの中身みたいな味でめっちゃ美味しかったわー!



ミッキーの錦玉子

茶色の部分はココア味。う〜ん・・・これは微妙なお味。






こんなものを編んだりしてました。


三日月形フリーショール


うしろはこんなかんじ

フリフリしてるの♡(撮影協力:みーちゃん)




「こんなショール作って、いつ使うの?」
という、外野の声は無視無視。
たぶん使わないけど、編んでるという行為が単純に楽しいのだ。




晦日は紅白とかつけっぱなしにして、編み編み・・・
時々やらかす綾瀬さんのトンチキ司会の時だけ頭を上げてテレビを見る
( ゚д゚)えっ
関心のないアーチストの時はまた編み編み・・・
さぶちゃんの時はまたテレビに注目
(;゚д゚)すごっ
みたいな。



そういう“ながら見・ながら編み”の時間って
本当にシアワセ〜(〃▽〃)



そんな幸せな私の足を枕にして昼寝するハナちゃん。

おいっ、図々しいぞっ!ヽ(´o`;




と、
そんなこんなで始まりました、新しい年。




さあ、今年も楽しい年にするぞー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))