☆夏だぜー☆

しばらく里帰りとか他の予定とかでダンスの練習が社交フラメンコともに先なのでめちゃ踊りたいぜ症候群きた!
てか暑くない?もう11時近いんだよ?暑いだろ、暑いよ、暑すぎるよー(T_T)
仕事の打ち合わせの後友達と遊んだー(≧∀≦)
スカート買った、やばい!
でもね♪明日も遊ぶからあんまり使えないし、今ディズニーストアにラプの超絶かわいいバッグあるんだよね、ほしいのだ♪
そして帰りにガリガリ君とパインジュース買った!暑いんだもん!
てか話変わりすぎだけどあたしの周り歌うまい人多すぎる、おかしいよ、みんななんでそんなにうまいんすか?
弾き語りとかやばい、教えてください!
みんななんでそんなに歌うまいのかしら?
明後日カラオケなんだけどうまそうな人ばかりくるよ、マジやばばばーい(^^;;
歌教えてよ、みんなうまい、ものまねもうまい、すばらしい、excellent(≧∀≦)
あっ今日韓国コスメ見忘れたから明日友達と見てくる♪
ああ眠い、暑い、夏だぜp(^-^)q