明日から美勇伝説

明日は品川で美勇伝説ですね。
早速、グッズは何だと思いハロプロホームページのグッズ情報をクリックしましたがまだ、発表されてませんでした。
それ以前にグッズを買う資金がない!ヤフオクで何点か売れたのですがまだ、お金が振り込まれていない状況なんです。
どうか、今日中に振り込まれますように。

松浦亜弥のANN

ちょっと、時間差コメントですが11月15日の松浦亜弥のANNであややが男の人がマーボー豆腐を作れると言ったら『え〜!!』と驚いてましたが、マーボー豆腐って作ってみると結構簡単だったりします。この『え〜!!』発言であややが料理をあまりしていないような気がしました。忙しいのは解るけど、たまには料理もして欲しいなぁ。

グッズ発表

ソロファイバータオルの販売だ!

でも、今の俺には3500円はイタイなぁ〜。それとマフラータオル(下の画像の物)がとっても魅力的です。梨華ちゃん・唯ちゃんのは可愛いのですが、なぜ、みーよのだけ!

三好ちゃんってそこまでサバサバ系だったの?
梨華ちゃんのマフラータオルはかなり欲しいです。
まぁ、結局は通販でファイバータオルとマフラータオルは全て買うつもりです。
あっ!あと、とってもHAPPYなハッピもね。

ちょっと貧乏遠征

ヤフオクで売れた分の代金がまだ、振り込まれてませんでした(泣)
ファイバータオル・マフラータオルは名古屋で買う事にして、東京では日替わりの写真のみにしようと思います。
ちなみに最近の貧乏遠征は文化祭の時に交通費込みで財布の中は9000円です。今回はもう少しありますけどね。地方人なのにSuicaとメトロカードをもっているので電車代は大丈夫です。