藤原紀香 離婚

藤原紀香は離婚したが結婚前に、元AV女優の及川奈央から略奪愛していた。
陣内智則藤原紀香と結婚するため恋愛中、 及川奈央と別れたようだ。

藤原紀香陣内智則の結婚時、及川奈央は想いを周囲に泣きながら打ち明け話している。
及川奈央は「2番目の彼女でもいい。ずっーと一緒にいたい。」と話し、陣内智則にとても想いがあったようだ。
藤原紀香陣内智則の結婚が決まっても、及川奈央陣内智則に電話をかけ「会いたい」と言っていた。
陣内智則は断っていたようだ。(情報元:女性セブン)

藤原紀香陣内智則兵庫県の神戸市の生田神社で結納をした。
藤原紀香の地元、和歌山県紀ノ川近くにある神社で結納をしたいと言う希望も、藤原紀香にあったようだ。

陣内智則は女優の田丸麻紀、グラビアアイドルの森下千里との恋愛も報じられている。
陣内智則はグラビアアイドルやグラマーな女性が好きらしい。
藤原紀香ルパン三世に出てくる峰不二子に似て巨乳だ。


藤原紀香陣内智則は、離婚するのではないかと思っていた。
藤原紀香陣内智則にDVを受けていた。陣内智則は芸能面でもストレスがありDVで解消していたのか?
藤原紀香は気が強そう。でも知的でかっこいい。離婚にめげず頑張って欲しい。

藤原紀香の風水好きが嫌になり、陣内智則は不満を持っていたようだ。
ただ風水が、直接の離婚の原因ではないと思う。藤原紀香は、陣内智則の女性問題で悩んでいた。