5月の私30

  • さて午後もがんばるー。普段みんなが働いているときに遊んでいるので、みんながおやすみのときに働くこともあるよねーねー。夕方には終える!
  • そして夕方くらいから気配がしてたけど、のどが痛い。唾飲むと痛いよ。まいったなー。一晩寝たらなおりますように……。
  • ただいまの体温37.6度。今食べたいものは天下一品のこってりラーメンです(キリッ
  • 午後からずっと38度代をキープ&全身痛かったので、病院行ってきたー。とりまインフル陰性でよかった。
  • おきたー。病院のおくすりってすごいね。もう熱ないね。まだ全然喉いたいけどね。寝よう…。
  • 昨日の夜買ってきといたコンビニ冷やし中華食べてお薬飲んでお布団戻ったー。しかし風邪で寝ているときのなんとなく時間もったいない感と退屈感は異常。
  • 近所の公園のジャスミンの匂いがすごい。藤はもうしおれてた。
  • リッチ系ハンバーガー食べたいなー。おいしいフライドポテトつきで。
  • 再インストールに成功! したぞ! これから長く険しいWindowsUpdateがはじまるぞ!
  • 急須ひっくりかえしてお茶の葉散乱させたけど泣かない! まあ熱湯入ってるときじゃなくてよかったよね……。
  • ところで、震災後1週間で華麗に2kg減った体重が2ヶ月かけて元に戻りました。いろんなものが震災以前にはわたしの体重のようには戻らないだろうけど、少しずつでも傷が癒されるとよいよ。現在進行形で広がっている傷もあるけれど。
  • TLを大量に流れるニュースを見なかったことにすることがよくある。とりあえず自分の胸の中にしまっていろいろ考えたりはするけれど、それを外に出すのがしんどいニュースが多い。
  • 放射能まみれでも、東京の5月は夜風が薫るね。ジャスミンがうざったいほどだ。
  • やっぱり咳でるなー。うーん。発熱から二週間たってて、先週も病院行ってるのになー。もっかい行くか…。
  • 窓を閉めると暑いが、開けると寒い。
  • 腰から股関節にかけて危険なかんじになっております、なんだこれww 夕方鍼の予約いれたけど、ちょっと自分の動きが変で笑える。
  • 整形外科行ってロキソニンテープと腰バンド(?)確保。つーか今月の医療費ハンパねえ。そもそも咳きっかけのぎっくりなわけだから、すべては風邪のせいか……。
  • そういやこないだ天野シロさん @h141127 と一緒に坐唯杏さん @zaian777 でお酒をいただいたよ。ふたりともかなりご機嫌に酩酊。というか坐唯杏さんに行くと私は必ず酩酊している気がします。トイレにそっとふたりでメッセージを残しておきましたので、池袋にいらした際にはぜひ!
  • 電気代先月4435円で今月(4/19-5/19)3324円。昨年5月末支払い分5569円。節約ってできるものですね。
  • あ〜ちゃんかわいい。ゆかちゃんかわいい。のっちかわいい。あ〜ちゃんかわいい。
  • 今日はコルセットが暑い! 力強く歩かなければ歩いても腰痛くなくなったよ!
  • あとおうどん食べる姿勢って腰いたいね。どんぶり持って食べればいいのかしら。
  • ほんとスカルプDの中居さんいいなー。草なぎさんはほらあれでなにでシンゴーですからあれですけど!
  • 最近はあっためた豆乳にちょっとお酢たらして飲むのが私の中ではやってます。
  • 私って主にゲームとアイドルと酒(肴含む)で出来ていることを実感するなど。
  • 訃報を聞いて動揺している。突然、そして年下。意味がわからない。のみに行こうって言ってて行ってなかった…どういうことなの…。先月末にも同じように突然の訃報に動揺したけれど、意味がわからない…。
  • 本日Birth by Sleepの最終巻発売です! よろしくお願いいたします! 「小説 キングダム ハーツ Birth by Sleep Vol.3 To the Future」 http://t.co/uIReF1k
  • それにしても、人の生き死にはいろんな考えがぶつかるし、当然のごとく人をセンチにさせるなあとぼんやり思いながら、なんていうかこの悔しさというか歯がゆさはなんだろうね。友人が突然にいなくなるたびにそう思う。いなくなる、って適切じゃないけどいなくなったとしか表現できない。
  • 外があまりにキラキラしていてつらい。
  • トロがマグカップを蹴飛ばし、お茶が床にぶちまけられてのわたくしの第一声「ほかの猫はやらないんだよおおおお! トロおおおおお!」。いやキミと私が1on1の関係だったら幸せになれたのかもしれないね。でも他の猫はほんとほとんどそんなことしないですよ……。