購入したもの

立ち読みのつもりの「島田順子スタイル」があまりにもステキすぎて購入。毎日みていても飽きないね。
いろんなデトックスティーをのんだけど、今飲んでるプレミアムデトックスティーが一番あってる感じがする。ほんと自然にお通じがでるよ。かなり濃いめに出してるけど、ちょうどいい。
代謝がアップする紅参茶プレミアムゼロも続けてるけど、効果はまだよくわからないな。とりあえず続けてみないとね。骨盤枕ダイエットもあまり効果は出てない。
最近購入してスイブルスイーパーは大ヒット。掃除機をかけるのが好きじゃなかったから、わざわざ掃除機使わなくてもいつでも手軽に掃除ができるのがいいね。
寝るときの温か対策のホットスペースケットもいい感じ。いつもならもっとモコモコにして寝てたけど、1枚足しただけで冬を乗り切れそう。
お試しのサンソリットスキンピールバーは、結構きついかな。敏感肌用のがいいみたいだ。 

歩くようにしよう

ずっと欲しかったフィットフロップ ロキットをようやく買ったよ。うれしい。軽くてふわふわしてとても歩きやすいよ。これでどんどん歩くようにしよ。
がん対策に生アーモンドがいいって聞いて買ってみた。毎日食べるようにしよう。粉末にしてパンやお菓子にいれてもいいかも、いろいろ使ってみよう。
オナラのニオイが前から気になっていたけど、サプリを飲み始めてからぜんぜんきにならなくなった。オナラ自体も出なくなったしよかった。
最近どんどん太っていく。ほんと気を付けないといけない。空腹力の本を買って、少食がすごく大事だとわかったけど、そんなに大量には食べてないんだけどな〜。生活をいろいろ見直さないといけないよね。
運動不足はあるから兼子ただしのストレッチDVDを買ってみようかと思ってる。激しい運動は無理だけど、ストレッチならできそう。
チャンルーのブレスレットがとてもお気に入り。毎日つけてるよ。買ってよかった。
人生125歳説は何人もの科学者が言ってる。そこまで生きたいとは思ってないけど、100歳までは長生きしたいな。

食べ方

血糖値を急激に上げない食べ方をすると、太りにくいんだって。まず野菜から食べ始めるのが基本だね。粗食がいいっていうのはわかるけど、自分ひとりで食事をするわけではないので、他の人を巻き込むのはちょっとね・・


食べるダイエットという本が参考になったよ。食べるものよりも食べ方を考える。
でもフリーラジカルという言葉も聞くし、抗酸化効果のある食材は食べるようにしたいよね。


冷え性対策のサプリを買ってみようかと考えているところ。冷え性だから腹巻と使い捨てカイロが手放せないよ。3シーズンは寒いし・・夏でもクーラー苦手だし・・体温を上げると冷えにくくなるのかな。お値段が手ごろなので、とりあえず試してみてもいいかもね。


ヒアルロン美潤はとても気に入ってるんだけど、お値段的に毎月はちょっときついよね。今は2ヶ月に1回パターンにしているけど、この先どうだろうな〜
安足サプリは足がむくむときに飲むと効果があるよね。値段もお手頃だから、もうちょっと続けよう。
カラー・ド・ボーテはあんまり染まらないけど、目立たなくなるのはいいよね。


ホクロだと思っていたのが首イボだと知ってショック。
これは絶対イヤだよね。角質を取る美容液があるから使ってみようかな。


セラムデューのアクアクレンズ毛穴対策にもなってとても好きシワ対策用のクリームとシミ用の美容液も欲しいね。


グローブホルダーは結構便利だよ、カバンにつけておくだけだからジャマにならないしね。


楽天の通販で買ったエアロライフ内股シェイプスライダーは毎日少しずつだけどちゃんと続けているよ。短い時間で、効果的な運動ができるのはいいよね。 

今使っている脱毛器は、痛いから面倒であんまり使いたくないし、使わないでいるとムダ毛が伸びるから、なおおさら使ったときに痛くなる・・・もっと手軽に使えるやつがいいんだよね。

あと欲しいのはトックリヤシ・・お金がたまるらしいよ。。。

コスメいろいろ

美容家のIKKOさんがおすすめしてた、セラムデューのアクアクレンズを使ってみた。
これすごくいい。ダブル洗顔いらずで、肌がしっとりしてるし、毛穴もきれいになるから好き。
これ絶対リピートする。

美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションを買ってみた。
もちがいいしカバー力があるのに、自然で軽い仕上がりでかなり好き。これリピートする。
これに江原道のパウダーをはたいたら、ベースは完璧かな。

つかってみんしゃいよか石けんはいまのところいいかな。
ビーグレンの毛穴対策セットで買った、クレイ洗顔の方が洗いあがりは好き。
ビーグレンはシワ対策クリームもいいよね。 

ワコールのミラクルパンプス歩きやすいし、足がとても楽。
ちょっと高かったけど、これなら納得だよ。

ほんと寒くなってきたから、ユニクロのヒートテックを買いだめした。ワコールのスゴ衣も好きなんだけど値段が高いから買いだめは難しい。

ネオキューブのローションがとても好き。葡萄ラボベースメイクはいいけど、感動するほどでもないかな。 

足のむくみに効果のある安足サプリを飲み始めたけど、ほんとに足が楽になるよ。
むくみがひどいときって、足を触るとプクっとしてるのがわかる。
サプリを飲むようになってから、プクっとした感じがなくなったよ。
これ、飲むと飲まないのとでは大違い。

アルマードのまつ毛美容液を買った。これブラシと刷毛が両方ついてるから使いやすいよ。

もらった

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。
今ホームページ作りをしているから、アドセンスを実行してみようかな。


最近ハワイの通販ファッションサイトがお気に入り。
とてもカラフルでかわいい商品が多いんだよね。
マメにチェックしないと、すぐに売り切れになってしまう。
やっぱり人気あるんだよね。


不妊妊娠術を実行した友達が、結構短期間で子供ができたんだって。
こんなに効果があるってなんだかすごいよね。
髪の毛が薄くて悩んでる友達はハゲからの生還というマニュアルを購入したらしい。
すごい名前でびっくりしたけど、効果があるといいね。


アスタキサンチンを多く含む赤い食材を食べると紫外線シミ対策にもなるんだって。
化粧品もあるけど、体の中から取り入れるのも大事だよね。  

安いよ

通販の激安タイヤ屋さんを見つけたよ。今度タイヤを買うときにここで買ってみようか。取り付けが別になるのが面倒だけど、それでもかなり安くすむならいいかもしれないし。


家族がようやく禁煙してくれてよかったね。かなり時間はかかったけど、このまま止めていてくれるといいね。


最近やけに眠くて、濃いコーヒーばかり飲んでしまう。カフェインの取りすぎはよくないよね。あんまり濃くしないようにしよう。


とてもお気に入りの目薬を見つけたよ。目の充血もスッキリとするし、かゆみもおさまる感じがする。今度からはこれにしよう。


ライオンのラクトフェリンを飲み始めてからなんとなくお腹周りがスッキリしたかな。ちゃんとしたダイエットも始めたし、水着を着る頃までにはもうちょっと痩せれるかもね。


夏用の帽子を買ったよ。帽子ってとくに集めてるわけじゃないけど、どんどん増えていくよね。いろいろと服にあわせられるからいいけど。

最近は

最近の私は情報マニュアルブームだ。
腹痩せダイエットバストアップ術を始めた。しっかり効果をださないとね。
今気になっているのは英語の勉強。初心者用の英語勉強法にするか英語ペラペラ英語速習法にするかで迷っている。


英語を勉強するなら、宮口式記憶術ってのも気になるし。記憶力が良くなりそうで良い感じがするよ。
視力回復法もメガネが必要なくなるならやりたいし、犬のしつけマニュアルも欲しい。


どれも、ちゃんとその道の専門家の人が作っているのがいいんだよね。なんだか信頼できそうだし。実際とても売れてるみたいだし。


なんだか肌の状態がとても悪くなってるんだよね。すごく肌が荒れている。
日焼け止めクリームも肌にやさしいオーガニックものにかえようかな。
肌のたるみ改善する方法も考えないとね。ちゃんと表情筋を鍛える体操とかもしよう。


ポイントのたまるEdyカードを作った。どんどん使ってポイントためようっと。


車の維持費を節約する方法も考えて、もっと安く上げるようにしないとね。