改竄

改めて。「首相が改ざん問題を謝罪」って。とっくにバレてんだよ、バカたれ。まじで地獄に落ちろ。くそボンボンが。
https://www.asahi.com/articles/ASL3D6782L3DPTIL01R.html?iref=comtop_8_01
https://mainichi.jp/articles/20180316/k00/00m/040/138000c

菅もクソ。顔も気持ち悪い。

そんなことはどうでもいいよ、本質じゃないから。○ねばいいのに。



安倍総理と昭江夫人の記載があったのに「削除して改竄」したら、これは『公文書』だから、国家として、民主主義においても、重大な犯罪になり、世界中がびっくりしてる
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/973142919149371392


『やかましいなぁ』『真摯に反省する必要があると、いい歳こいた大人に対してこんな事そもそも俺に言わせるなんて、ふざけた話なんだ』
いい歳こいた?こいた?や、やかましい?これね、支持、不支持以前の話 副総理として大人として正しい姿だと言えますか?
https://twitter.com/m1238s/status/974719591086678016
「改竄」と「人間としての態度」とその他もろもろ怒られているのに、それらの議題を分離できずにキレちゃいけない場面でキレたりして、本当にバカだと思いますね。