2010年07月30日のツイート

Del Cerro Park(公園)

日本からお客さんが来ると必ず連れてゆく場所があります。

トーランスからCrenshawストリートをずっとPalos Verdesに向かって進み、山を登りきった場所にあるDel Cerro Parkです。

公園といっても、芝生しかありませんが、公園の突き当りがちょうど崖になっていて、海を一望できとても気持ちが良い場所です。

晴れているときはカタリナ島まで見えて、それはとてもきれいです。

先日この場所に連れていった友達が「ロスのイメージが変わった」と話していましたが、確かに乾燥していて、ヤシの木がたくさん連なっていて、かんかんに晴れているというイメージからはちょっと違ったロサンゼルスを見ることができます。

夕方になると霧が出てきてしまうのですが、それはそれでとてもきれいな光景です。

特に何があるわけではないけど、ここの公園でまったりとピクニックをしたり景色を楽しむのもよいですよ♪

まだハイキングはしたことがないですが、この公園から崖の下まで歩けるハイキングルートもあるみたいなので、今度行ってみようと思います。




Del Cerro Park
さとみっくす評価:★★★★★
行くと心がすーーっと楽になります。雲ウォッチングが好きなので流れる雲をずっと見ているだけで楽しいです。