2010年08月21日のツイート

寅福(日本食)

実は大かまど飯で有名な「寅福」がロサンゼルスにもあります。

おいしい日本食が食べたいなぁ〜と思った時は「寅福」に来ます。
値段もそこそこリーズナブル。
お米はおいしいし、料理もとても丁寧に作ってあるし、パフォーマンスと天秤にかけると、逆に他のお店に比べて少し安いと感じさせるくらいかも。

中に入ると一見、ロサンゼルスでいることを忘れちゃいます、この大かまど。

私は鳥もも肉の炭火焼(塩)がお気に入りでいつもオーダーするのですが、柚子胡椒で食べるこの鶏肉が本当にジューシーでおいしい。

炭火バンザイ〜♪

ロサンゼルスはトーランスが日本食で有名ですが、今のところ、私の中ではBest of 日本食だと思います。

ロスで日本食が恋しくなったらぜひ〜。

寅福(Torafuku)
10914 W. Pico Blvd., Los Angeles,CA 90064
T. 310-470-0014 / F. 310-470-0118
さとみっくす評価:★★★★★
日本の寅福は行ったことないけど、ご飯はもちろんとにかくすべてがおいしい!