2010年09月17日のツイート

そば処 いちみ庵(日本食)

トーランスにあるお蕎麦屋さんですが、これまでアメリカで食べたお蕎麦屋さんの中で一番本格的です。

蕎麦はとてもコシがあって、おいしい!

日本に比べるとやはりちょっと割高ですが、満足の行く味です。

場所はオールドトーランスとあと、トーランスの南の方にもあります。

問題は、蕎麦がなくなったらその場で営業終了だということ。。。
まぁ、これは仕方ないですね。

そういう点からしても、こだわりを感じます。

12時を過ぎると駐在員と思われるお父さんたちでいっぱいになります。
こんなにたくさん駐在員のお父さんがいるんだなーって思いました。

あと、営業時間も非常に短いので、その辺気をつけて事前にWEBサイトで調べてから行ってください。
オススメです☆

そば処 いちみ庵
さとみっくす評価:★★★★☆
お蕎麦は日本には叶わないということで、★4個ですが、アメリカで食べるお蕎麦屋さんでは★5個です♪