みよしの備忘録

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2012 | 02 | 04 |

2012/04/26

[]-あれ?

昨日まではクランサイト見れたのに、サーバー死んだかしら?

久々のK久々のK 2012/04/28 23:20 たしかに見れないね。お久しぶりで〜す通りすがりのKです。
もう少ししたら、またinできるかも^−^v

ひろえひろえ 2012/05/27 16:15 姫様!最近全然誰もいなくて寂しいです…
帰ってきてくださぁい!!

もrもr 2012/08/14 23:09 久しぶりにきてみたら誰もいなかった

剣 2015/12/09 00:17 みんな元気かなー?(*・ω・*)

2012/02/16

[]-これはすごい!!!

いやぁ、久しぶりですね^^;

リネはアップデートありましたが、

最近はコレばっかりやってますヽ(´ー`)ノGRAVITY DAZE

D


これのためにVita買った(;´Д`)おもしろすぎる

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/

2011/11/05

[]-ヽ(`Д´)ノ

リネはInしてるんだけどなかなか人と合えないのでこれでお茶を濁しておく




さつま芋をもろたので・・・・

f:id:happyswing2:20111031212811j:image

ケーキつくってみたヽ(´ー`)ノやべぇうめえええ

月ちゃんw月ちゃんw 2011/11/13 15:14 食べさせてくれええええええええええw
だから送って(・∀・)w

月ちゃんw月ちゃんw 2012/01/25 19:57 日記の更新&INまだ?(´・ω・`)

2011/10/13

[]-Update後は忙しい

とりあえず実験はこのカテゴリにしとこう。



チャット

Update後にはじめてInする人は、デフォルトで血盟チャット表示がOFFになっていますので、チャット欄の上の丸いのをぽちっとして、血盟チャットをONにしてください。

んで、自分が打っている文字が見えないと思うので

  1. ALT+ENTERで窓化
  2. もう一度ALT+ENTERで全画面

としたら自分が打っている文字が見えるようになると思います。Win7は知らんwww

  • チャットの設定はキャラ毎に保存されているようなのでキャラチェンジしたときも同じ事をしておいてください

ちなみに上記をお知らせするために、プリさんは君主チャットを使っておしえてあげてくださいなヽ(´ー`)ノ血盟チャットがOFFでも君主チャットは見えるそうです。+を頭につけて発言です。



透過

いつも透過を2段階にしています。アイテム欄とかの背景が透けるやつね。

f:id:happyswing2:20111013235316j:image

何故か倉庫のアイテム表示のところだけ4段階になってる。見えにくいったらない。

ああ、しまった、アデナが無いのがバレたwwww



新モンス

f:id:happyswing2:20111013235317j:image

なんかいた



誕生日のアレ

京舞さんが誕生日週間にヒットしたようで・・・・

f:id:happyswing2:20111013235318j:image

アジトの地下でお祭りヽ(´ー`)ノ


範囲とかまったく痛くなかったwww

f:id:happyswing2:20111013235319j:image

なんかわからんのに強制変身させられて、これがまた3600秒。歩くの遅いhhhh

結構時間かかったけど、倒せた。SSの時間みて、3分でした。参加者は

それ、ヤス、スタ、クレ、京、なべ

オリムの海洋生物やミミック制なんですね。叩いた人全員にアイテムプレゼント

f:id:happyswing2:20111013235320j:image

効果15分の経験UPとDR3らしい。幻想デザートみたいなのね。


f:id:happyswing2:20111013235321j:image

変なカッコ記念撮影




矢の射程

ケントのセロさん。

f:id:happyswing2:20111013235322j:image

直線で5セルごとにアデナを置いてみたけど、見事に木とか家で隠れたので丸で囲んでみた。

現在地(15セル)から打つと、一歩前に出て、矢が飛んだ。

つまり矢の射程は14セル。

リネのセルは自分を中心にひし形だとおもってくれたらわかりやすい。

なので縦は画面の端までいけますヽ(´ー`)ノまぁ今までよりも2セル増えたから、シフりそうだよねw


どうでもいいこと

f:id:happyswing2:20111014003311j:image

SHOPボタンさん、ジャマですヽ(`Д´)ノ



今日はこんくらいにしといてやんよヽ(`Д´)ノ