-Update後は忙しい

とりあえず実験はこのカテゴリにしとこう。



チャット
Update後にはじめてInする人は、デフォルトで血盟チャット表示がOFFになっていますので、チャット欄の上の丸いのをぽちっとして、血盟チャットをONにしてください。
んで、自分が打っている文字が見えないと思うので

  1. ALT+ENTERで窓化
  2. もう一度ALT+ENTERで全画面

としたら自分が打っている文字が見えるようになると思います。Win7は知らんwww

  • チャットの設定はキャラ毎に保存されているようなのでキャラチェンジしたときも同じ事をしておいてください


ちなみに上記をお知らせするために、プリさんは君主チャットを使っておしえてあげてくださいなヽ(´ー`)ノ血盟チャットがOFFでも君主チャットは見えるそうです。+を頭につけて発言です。



透過
いつも透過を2段階にしています。アイテム欄とかの背景が透けるやつね。

何故か倉庫のアイテム表示のところだけ4段階になってる。見えにくいったらない。
ああ、しまった、アデナが無いのがバレたwwww



新モンス

なんかいた



誕生日のアレ
京舞さんが誕生日週間にヒットしたようで・・・・

アジトの地下でお祭りヽ(´ー`)ノ


範囲とかまったく痛くなかったwww

なんかわからんのに強制変身させられて、これがまた3600秒。歩くの遅いhhhh
結構時間かかったけど、倒せた。SSの時間みて、3分でした。参加者は

それ、ヤス、スタ、クレ、京、なべ

オリムの海洋生物やミミック制なんですね。叩いた人全員にアイテムプレゼント

効果15分の経験UPとDR3らしい。幻想デザートみたいなのね。



変なカッコ記念撮影




矢の射程
ケントのセロさん。

直線で5セルごとにアデナを置いてみたけど、見事に木とか家で隠れたので丸で囲んでみた。
現在地(15セル)から打つと、一歩前に出て、矢が飛んだ。
つまり矢の射程は14セル。
リネのセルは自分を中心にひし形だとおもってくれたらわかりやすい。
なので縦は画面の端までいけますヽ(´ー`)ノまぁ今までよりも2セル増えたから、シフりそうだよねw


どうでもいいこと

SHOPボタンさん、ジャマですヽ(`Д´)ノ



今日はこんくらいにしといてやんよヽ(`Д´)ノ

-おこられたw

やるならちゃんとヤレと(;´Д`)
ってことで

ヽ(´ー`)ノがんばった


緑の内側が前の領域です。やっぱり意外と↑は増えてないのね。


と思ったら、キャラの足元を基準にしているようなので、上下は同じように増えてた(´ー`)




とりあえず、つぶれちゃったけど、アデナを床置きしたところに1,2,3と番号をふってみました。
何をしたかって言うと、前は画面全体といわれていた、55オーラがどこまで届くか実験をしてみたのですヽ(´ー`)ノわ〜

一応基本的な事、55オーラは壁越しOKデス


と、いうことで、クレさんにお手伝いしてもろて、1,2,3と立ってもらいました。


答え

3番だけかかりました。
ちなみに、2番と3番の間に立ってもらいましたが、かかりませんでした。



ついでにですが、ターゲット制の、トゥルーターゲット、ADSも3番からしかかかりませんでした。



結論

画面内=前の画面サイズ


な、なんだって〜!

-これにしとくかw

中型かな?大型かな?Updateがありましたね。
帰ってきて堪能しようとしたら、10分でメンテとか(;´Д`)なんも確認できんまま終了。


とりあえずSS撮ってみたので、過去のサイズとの比較をしてみよう。


緑のところまでが過去のエリア。
結構広がったみたいだけど、上方向には広がってないのね。ってよく元画像みたら、立ち位置がちょっとずれてた(;´Д`)1セルだけど

これくらい。←今日  前→



もう比較の画像作ったから修正せんヽ(`Д´)ノ

まぁちょっと脳内修正してください。
上が1セル分空いて、下が1セル分詰まるって感じで緑の枠が中心にくるんだとおもってください。

まぁでも結構増えましたよね。あとはどこまで魔法が届くのかがアレですよね